黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
間違った安堵感(彼と人喰いの日常3)
さて、見事に落ちてしまった黒紗夢です
申し込んでいる人はわかると思いますが、コミケの事です
今回は2回目だったんですが、また落ちてしまいました
いやー…嬉しいのやら悲しいのやら…
ほとんど進んでいないというのが実態でしたから、受かっている時を考えると忙しくてやばそうでしたね
ゲームなのにこの時期できてないって割とやばい気がします
でも、落ちてしまったのでもう次は…いつになるのでしょうかね
冬はあばばが留学するとか何とかで参加出来なさそうなので、どうしようかという感じです
また話し合い…か…

と言うことで、それ以外は特に目立った事はありません
授業は、後半残り30分くらいからでも普通に出席になる素晴らしい授業なので、それに参加しつつネットサーフィン
で、TAの仕事をするまでもネットサーフィン
TA中も最初はネットサーフィン
……あれ?
割とクズですね
まぁ、後半はしっかりと教えていました
というか、生徒が手を挙げたら結構我先に行きます
やっぱり先輩よりも後輩が動くべきでしょうから、先輩が同じくらいの位置にいれば自分で行きます
正直自分の教え方には自信がないですが、結構適当に教えても理解してくれる生徒が多いのでありがたいです
毎回一番最後に残る生徒もいますけどね
その子とは、微妙に仲良くなれたんじゃないかなと思いました
自分からいくので、その子に教える回数が結構多いです
今日はリラックマの話をしたり、普通に雑談してました
楽しいです
まぁ、その子とフラグは立たないでしょうけどね!
もっと積極的な人間ならワンチャンあったかもしれませんが、残念なことに私はコミュ障なんでね、人間としてダメなんですよ

閑話休題

今日はその子ですら早めに終わったので、学校でコミケの当落結果を見ようとすると長時間いなければいけないので、帰宅
正直、ゲーセンに行こうかどうか悩みましたが、少しだけ覗いてやめました
気になって仕方ないです
ラノベは買いました
お金がなくなりました


で、ガンエク
ガンエクやってるちゃんかわ君は受かってました
羨ましいですねー
土曜日 東地区 "チ" ブロック 26a
らしいです
勝手に宣伝しておきます
まぁ、東方らしいです
本人曰く東方厨じゃないらしいです
私には違いがよくわかりませんが、そうらしいです


ラノベレビュー
彼と人喰いの日常3
GA文庫より
著者:火浦坂猫 イラスト:春日歩

平凡ではないストーリーのはずなのに、何故か平凡に思えてしまいます
殺しが日常化したり、非日常が当たり前になるとこういう恐怖が待っているんだと考えると、少し怖いですよね
自分で異常だと感じつつも、結局それが習慣になるというのは、異常が異常たる自覚のあるなしがもはや関係ないですからね
そういう意味では、とても面白いラノベです
今回はテコ入れというか、水着回のお色気回も含まれていましたが、もっと何か特別な事があっても良かったのかもしれません
十分インパクトはありましたが、どうも衝撃に欠けました
わかりきっている出来事をありのままに描写されている……まさに日常にふさわしいストーリーでしたが、これは日常系に分類していいんでしょうかね
ちょっと猟奇的な部分もある気がします
ただ、最後の方で少しだけ展開が変わってきたので、まだまだ楽しめそうです

一言:真白ちゃんが一番
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
