黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何もしない選択肢(俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ3)
さて、結局予選に足を運んでいない黒紗夢です
八王子とか余裕でいける時間でしたし、埼玉も全然いける範囲だったんですが、面倒だったので行きませんでした
これで闘劇目指してるっていうからお笑い種ですよね
何というやる気のなさ…

と言うことで、予選には行っていませんが、流石に何かしたいなーという事で溝の口で新しいコンボレシピを研究しようとしました
が、特に何もありませんでした
何も見つけられなくて不甲斐ないですね
とは言え、いつの間にか私の名前がついてる超簡単なコンボができていたのでよしとしますか
お手軽簡単であり、多分一番今のところダメージが高いという素晴らしいレシピ
レシピというよりもパーツですけどね
もっといいのを探してみたいなー
ボコスカを本当は伸ばしたいんですよね
難しいですけど…


そうそう、久しぶりに晴空物語を起動してみました
ギルドは大分人数が減っている上に、ほとんどの人がINしていませんでした
今日INしていたのはたったの3人
私のINしていた時は誰もINしていませんけどね
まぁ、もう終わコンネトゲだから仕方ないでしょう
しかも、ちょっとクエストをやってみたら、仕様が変わっていて楽になっていました
討伐数が大分減っていた気がします
いいのか…?これ

あとはアニメを消化したり、課題やったりと特に面白味も何もありません
明日、院でつるんでる奴らは焼肉食べ放題に行くそうです
私は貧乏なので参加しません
参加すると、今月の残金が半分になります
そうです
死んでしまいます
くっ…
これがぼっち勢か…


ラノベレビュー
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ3
HJ文庫より
著者:藤谷ある イラスト:三嶋くろね

こんなネトゲがあれば、本当に幸せで楽しいでしょうね
というか、大分主人公が羨ましいです
体質は何かもうあってないようなものというか、ある必要あったのか大分疑問な気がしますが、これがないとハーレムも築けないのでしょう
しかし、何というかネトゲの方は結構普通なのに、何故かリアルの方は超展開というか無理矢理感が強い気がします
いきなりなんでそんな展開に持っていくの?という感じで、凄く方向転換の仕方が無理矢理です
確かに、主人公とヒロイン達が出逢う為には色々と事件や出来事がないといけませんが、これは流石に無理があるんじゃ…というのが一つや二つではありませんからね
唯一まともと呼べるようなものは妹のイベントだけで、しかも、妹も最後はそれで大丈夫だったのかよという感じですからね
ネトゲの方がしっかりしてるってどういうことなんでしょうね…
まぁ、こういストーリーは好きなので、楽しめますけどね

一言:雫が一番可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
