黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノルマとは一体(シースルー!?②)
さて、パワポを作る機械な黒紗夢です
ひたすら、どの授業でもとりあえず資料を作る作業

今日も今日とて2限の授業は出席しつつも、次の時間は発表しなければいけないので、資料作り
途中で眠くなって寝ました
なので、結局中途半端にしか完成せずに、何とか3限中に作る作業

もちろん、私の手で作られたので私がプレゼンすることに…
あれ…このグループだと私しか発表してないぞ…?
おかしいな…
そして、色々ダメ出しをされまくって、今後どうしようかと全員悩みました
というか、ダメ出しをされるのは仕方ないんですが、特に何も教えられていないのでどういう方向に持っていくだとかそういうのが一切分からないので手探り状態なんですよ

もっと定量的にしなきゃいけないのは、分かるよね?

とか言われても、時間が全くない上に短期間で成果を出さないといけないので、なかなか難しいです
まぁ、成果を出すのは正直無理なので、KT法を使って最後にこれこれこういう事になったので、どうですか?という提案をして終わりでしょう
聞いた話だと、どんなにクソな問題解決をしてもAAをつけてくれるらしいので、何とかしたいです
この授業を取ってるだけで、結構有利らしいですし、有意義な授業ではあったので落としたくはないです
ただ、このあとが面倒臭い
前期は結構課題が多いので、それらも併せてやらなければいけません
プログラミング2つ、問題解決1つ、英語の発表2つ…
うーん…まぁ、何とか切り抜けられるでしょう
コミケも落ちてしまったので、こちらに集中出来るというものです

帰宅後は、また例によってうのとガンエク
大分ポイントを稼げたおかげで、1900くらいまで上がりました
本当に少佐がカモです
カモしかいません
そのくらい、相手が弱いです
少佐大尉よりも大尉大尉の方が強いっていうペアの方が多いのは不思議ですね
おかげで、+30が結構何回もありました
今回は負けて-30とかいうのはなかったです
あっても-20が一回くらい?
なのでもりもり上がって行きました
楽勝楽勝!
少佐まで後少し

ラノベレビュー
シースルー!?②
電撃文庫より
著者:天羽伊吹清 イラスト:雛咲

正直、つまらないです
エロ推でひたすらエロい事が目白押しなんですが、どうにも強引すぎる上に主人公の性格というかその時の行動がむかつくくらいに酷くて読んでいられないんですよね
妄想ネタもちょっとおそまつですし、そのくらいするのであればもうちょっとリアルで何とかならないのかと思わざるを得ません
ちょっと主人公の書き方がひどすぎます
ストーリー展開も短い間にそんな無理矢理入れすぎだろというのと、最低な定番の聞こえていないや分からない振りが多すぎて、どうしてそこまで主人公がひどい様になっているのにこのヒロインたちはこうなんだろうなぁなんて不思議に思います
ヒロインたちが好感を持っているくらいなら別にいいんですが、後半が特にそんな恋心移ろいすぎじゃないのかという、能力の解説にしてもちょっとひどいです
エロい事はエロいですが…見ていてあまりストーリー自体が面白くないので残念です

一言:キャラパワーがない
総評 54/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
