黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完全にクズ(緋弾のアリアⅫ)
さて、寝坊をした上にガンエクしかやっていない黒紗夢です
完全に昨日の焼きまわしですね
それどころか、今日一日はあってないようなものどころか、むしろなかったことにしたいレベルです

と言うことで、予選は寝坊していかれませんでした
最初に起きた時は11時だったので、余裕かなーとか思っていたんですが、二度寝したら1時でした
完全に間に合いません
いや、一応急いでダッシュすれば間に合ったんですが、流石にそこまではやる気が起きませんでした
なので、さっさと諦めて家でガンエクやってました
それも朝から晩まで
何というか、本当にひどい一日でした
しかも、途中で気に入られた升の人がいたんですが、その人と組んでいたら-240になりました
凄いですよね
-240ですよ
少佐から一気に大尉底辺になりました
いやー…驚きです
流石に中尉にはなりたくなかったので、一旦中止
この時で既に夜でした

晩飯を食べた後は、身内部屋で6人でプレマ
しかし、一人既に少佐
くそぉ…こいつらにはランクマ全勝してたんですけどね
やはり中尉に負けたのが原因でしょう
何回-30を喰らったことか…
もう中尉とはやりません
大尉大尉かそれ以上の相手じゃないとダメですね
早く少佐に戻そ…

ラノベレビュー
緋弾のアリアⅫ
MF文庫Jより
著者:赤松中学 イラスト:こぶいち

今回は結構面白かったです
戦闘はほとんどあってないようなもので、もはやこの領域までいくとそのくらい普通の戦闘だよねと思えるほどに簡単な戦闘があるだけです
ヒロインが一気に出てきてしまった感が否めませんというか、ますますヒロインを増やしてしまいどうやってこれ収拾をつけるつけるんでしょうか
正ヒロインはアリアで確定しているのは、分かっているんですが、それにしても女キャラ出すぎだろと思わざるを得ません
そろそろ二桁に突入するんじゃないでしょうか
まぁ、増やし続けてちゃんと収まってくれるならいいんですけどね
今回は平凡なストーリーだったので、見ていて結構面白かったです

一言:萌はビッチじゃ…
総評 65/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
