黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完全なる人気のなさ(東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる)
さて、久しぶりにP4Uをやった気がする黒紗夢です
何日ぶりでしょうか、土日も外に出ていませんでしたから、結構経ってるような気がします
とはいっても、一週間は経っていないので、それすら経っていないのに結構とは言い切れない……のかな

と言うことで、とりあえず今日は学校へ行って授業を聞き流しながら問題解決演習の事を少しやって帰宅
3人グループなのに、一人は何もしていない事案が発生中です
まぁ、今日はTAだったので仕方ないのかもしれませんが……
その上私たちも表を担当の人に渡せなかったので、結局何も進みませんでした
あれ…このままじゃまずい気がするな…

閑話休題

帰宅してから、だらだらとしてから溝の口
今日の人数は、なんと……

8人

……えっ…
どんだけ少ないんですか
まぁ、雨に加えてサッカーもあったので仕方ないといえば仕方ないでしょう
鬼ぃちゃんが携帯でサッカーを見せてくれたので、私達もゲーセンに行ってサッカーを見ていましたけどね
サッカーには一切興味が無いし、サッカーの試合があるということも今日初めて知りました
どんだけ無知なんでしょう…
世間に疎いといけませんね
もっと見聞を外に開かないとただの引き篭もりになりそうです
実際なっていますけどね…

で、しかもフリプは凄く時間があってその時はひたすらP4Uやってたんですが、それが終わった後は皆BBをやってました
私も久しぶりにやりました
多分5クレも入れてません
コンボも超適当でしたが、そこそこソドムさんからラウンド取れたので満足です
FBはスローネドライを使ってるんですが、上手く使えませんねー
やっぱり難しい

マジカルビートは……いいや……


ラノベレビュー
東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる
ファミ通文庫より
著者:森橋ビンゴ イラスト:Nardack

ついつい嵌ってしまって、2日続けて同じシリーズを読んでしまいました
そのくらいに面白かったです
今回は、新キャラとして、やはり恋愛小説としては定番の、女の子の新キャラ
この子も全くくどくなくて、ストレートに感情を表してくれるのでとても印象がいいです
積極的というだけではなく違うこともしっかりと考えていて、弱気だけと強気という相反する二つの感情を併せ持っているのでとても面白いです
すれ違いや、感情のぶつけあい、そして、別の方向からの新しい見方をしっかりと考えながら行動出来るというのはとても良いですね
主人公も良いし、周りも本当に見ていて楽しいです
淡々とはしているけれども、その中に激情を持ち合わせているので、くすぶっている感情の変化を今回はよく見ることが出来たので良かったです

一言:ケバいけど、ビッチじゃない
総評 84/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
