黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の成果は(絶対服従カノジョ。 2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?)
さて、特に何もしていない黒紗夢です
授業の準備も、P4Uの手伝いも特に何もしていません
これでいいのか怪しいので、これからはもうちょっと関わるかもしれませんが……

と言うことで、今日の3限は設計工学の中間発表だったんですが、正直私は何もプログラムに関わっておりません
なので、とりあえずパワポを作るだけなんですが、それすらも完成させずに授業に行くというね
……いや、間に合いましたけどね
今後は、Javaを少し勉強しないといけません
面倒臭いなぁ……
プログラミングは苦手です
情報系の院生なんですけどね、それが苦手ってどういうことなんでしょうね

閑話休題

今日から町田タイトーでP4Uの木曜マヨナカ大会
参加者は26名くらいだったかな?
まずまずといったところでしょうか
ただ、今回大分運営がぐだってしまったので、次回が少し不安な気持ちが多いです
まぁ、ぐだったというか、レバーが相当ひどくなったせいなんですけどね
レバーが元々悪くて、それを大会前に替えたんですが……それがどうも違うものだったらしく、硬い上に普通のレバーよりも高さが低いんですよね
まずハイジャンプが出ないし、ダッシュも出来ないしでボロボロでした
このレバーは絶対無理だって言ったんですが、その後も微妙に継続されて結局店員さんがやった時に絶対これは替えないとという事で交換
で、なんやかんやあってその筐体は使われずに大会が進みました
それで大分時間がくわれましたねー
まぁ、今回はそういうアクシデントがありましたが、次回は多分ないでしょう
あとは運営の人がもっと宣伝やら、盛り上げてくれればもうちょっと安定するんじゃないかなぁと思ってます
どの位集まるかは、プレイヤー次第ですが……
しかし、色々な層の人がいるので、試合よりも野試合を沢山やりたい人は木曜日に来るといいのかもしれません
今後に期待です
皆さんも是非来てみてください

動画が撮れなかったので、自分たちの野試合を撮ることに
結構ゴミのような動きしてます
見直したいけど、不安がいっぱいです
まぁ、今更見なおさなくても
・逆ギレが多い
・ガードが甘い
等々自分で色々わかってるところは多いです
まだまだだなぁ…

南さんが直斗使うとか言ってたから少し楽しみ

ラノベレビュー
絶対服従カノジョ。 2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?
ファンタジア文庫より
著者:春日秋人 イラスト:樹人

可愛い
本当にこのラノベのヒロイン、というかマナが可愛いです
挿絵もさることながら、この子の行動一つ一つが愛らしくて、見ていてとても微笑ましいです
ストーリーも意外としっかりとしているので、結構見ていて楽しいです
次回はありきたりな展開になりがちかもしれませんが、王道というのはやっぱり面白いので、それも楽しみです
いやはや、しかし、サブキャラが完全にモブなので結局マナとのイチャイチャがメインなので、周りが気になりません
しかも、幼馴染よりも妹の方が注目した方がいいというのがあるので、いいラノベです
いつになったらネタバレするのか、期待です

一言:マナも琴音も可愛い
総評 73/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
