黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついやりすぎちゃう(ストライク・ザ・ブラッド4 蒼き魔女の迷宮)
さて、授業に出てないのに学校へ行った黒紗夢です
2限には起きられませんでした
正確には起きられたんですけど、遅刻する時間だったので諦めました
要するに起きられてないんですけどね……

しかし、4,5限にはTAとしてのバイトがあるので、しぶしぶ学校に行きました
アニメを見ていたら結構ぎりぎりの時間になってしまい割りと焦りました
今回からはPrologの授業です
私自身、全く理解していないのに説明をしなければいけないという結構な鬼畜な授業
一応答えを持っていて、自分でも予習はしたんですが、果たして正解かどうかは分からない
唯一の救いは、課題の採点をするだけで、質問はさほど自分の手ではやらないという事でしょうか
ただ、課題を見る時には生徒が理解しているのかを問わないといけないので、そこで言えない子がいると結構面倒臭いです
まだ一番最初の授業なので甘くはつけてるんですけどね

まぁ……私の列には問題児がいるんですけどね……
本当に卑怯ですよ、えぇ
じゃあ、この課題の解説をしてみて?って言うと、泣くのを我慢するような顔になって、凄く唇がふるふる震えてて今にも決壊しそうなんですよ
流石に罪悪感というか、泣かれると物凄く困るので、何故かこちらが解説を始めました
というか、私が一個一個確認しながら説明してあげました
完全なる甘やかしです
結構よく私としゃべる子なので、ね
その子の周りのやつともしゃべるんですが、そいつらは普通に出来たり、ちゃんと質問したりする奴なんで楽なんですよ
しかしまぁ……うーん
来週から不安です
なるべく授業は延長させたくないので、簡単に教えたいんですけど、難しいのかな

で、真空に行ったら新しいスープ割りの試食をしてくれという事で、しました
こういう新しい挑戦が結構多いので、真空は好きです
毎週新しい限定メニューが出たりするので、なかなか飽きません
いいお店です


ラノベレビュー
ストライク・ザ・ブラッド4 蒼き魔女の迷宮
電撃文庫より
著者:三雲岳斗 イラスト:マニャ子

今回のメインは、本当だったら那月ちゃんらしいんですが、メインは旧友だったような……お姫様だったような……何ともヒロインが多すぎます
それがこのラノベの良さなんですが、どの子がメインなのか少し悩みます
多分ストーリー的にどんどん新キャラを出さざるを得ないんでしょうが、ここまで可愛い子が多いとどうするんだろうと思わずにはいられません
最終的な本妻はもう決まっているようなものですが、今後はどういう展開を見せるんでしょうかね
というか、どう終わらせるのかが結構謎だったりします
イチャラブのようでいて、戦闘がシビアなので結構楽しみだったりします

一言:ラ・フォリアの魅力
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
