黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
準備は万端(カナクのキセキ3)
さて、フラグをしっかりと回収をした黒紗夢です
やはり日々のフラグというのはしっかりと回収をしなければいけませんよね

ということで、今朝というか、午前4時頃に友人から

「問題解決やばいし明日来いよ!絶対だぞ!」

と言われました
絶対だぞ!と言われたら……やることは一つだけ

朝はしっかり起きたのに、行きませんでした
いやー…正直言って行く必要はないなと思ったので行きませんでした
その代わりに、家の庭の草を刈り取ってました
しかし、なんで庭に木が生えているんでしょうか
庭には一応石が敷き詰められているんですが、そこには木が生えないはずなのに、あるんですよ
意味が分かりません
木ってどうやって繁殖するんでしょうか
凄く不思議なんですが、何かの種が植えられたせいでうちの庭には邪魔な木が生えています
木々によって種なのはわかりますが、一体どういう経緯で一本だけ生えているのか不思議で仕方ありません
そして、草刈りを終えて買い物を手伝ってからの

PSO2待機

今日の16時スタートだったので、16時前に待機してました
最初の5分くらいはパスワードを忘れたせいでログイン出来ませんでしたが、何とか3鯖にログインすることが出来ました
しかし、事件が発生
人があまりにも多すぎるせいで、知り合いのほとんどが3鯖にキャラを作れないという事件が発生
これは……
このせいで、ほとんどの人が鯖を移動してしまって、あんまり人がいません
結構残念です
でも、とりあえず進めようという事でLV12まであげました
あんまり上がらなかったので、明日はもう少しあげたいですねー

PSO2楽しい

ラノベレビュー
カナクのキセキ3
ファンタジア文庫より
著者:上総朋大 イラスト:さらちよみ

どんどんカナクとユーリエの歴史が紐解かれているので、とても面白いです
時間軸が混ざり合っているんですが、それを上手く矛盾がないように繋げられるようにと物語が進んでいるので、ある一定の歴史をつぶさに見て感じられます
ただ、今回サブキャラが結構いいシーンがあったのにも関わらずちょっとあっさりしすぎていたかなぁと思わずにいられません
夢魔の事はもうちょっと伝えても良かったんじゃないかなーと思いましたが、その後のどんでん返しでそれかよ!と思ってしまいました
いや、良かったからいいんですけどね
そういう意味では、今回話を一気に詰め込まれてしまっていますが、もうちょっと長い方が盛り上がったかなぁなんて感じました
好きな作品な分、もっと読みたいです

一言:褐色が可愛く見える
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
