黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何もない時間帯(おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!4)
さて、昨日ひたすらぶっちして今日になった黒紗夢です
昨日は、結局他の奴らは問題解決をやってない上に、Skype上でやろうぜとか言いながらそれでもKT法をやらない

そして迎えた今日当日
授業ぶっちしね?とか色々話したりしていましたが、結局出る事になりました
正直面倒な気持ちでいっぱいでした
まぁ、TAの人が迎えに来た時は驚きましたが…こいつ…予知能力者か…っ!
とはいっても、私はもう発表とかは絶対にしないので、他の人任せです
今まで全部私が想像上の理由を挙げて、資料を作成していたので、残りの2回は他のやつに任せたいと思います
というか、一人全くやってないから凄い
私もそんな風になりたいです
問題解決の発表を終えて、もちろん講師からはダメ出しの嵐
そして、質問とかされても経営工学科しか分からないようなネタが多数用意されているというね
私達は情報工学系なので、経営工学の知識はほとんどないんですよ
それなのに、それの説明を一切されずに突然ぽんと問題解決をしろと言われて、自分たちでやっていたら全く分かっていない的なダメだしをされたり、もっとこうしろああしろと言われても、難しいものがあります
こんな自分たちでやるよりは、授業で少し講師の人の専門分野の話を聞いてからやったほうが絶対有意義だと思うんですけどね
その人はそういうギャップの埋め方だとかそういうのを専門にしているらしく、絶対それを言ってくれた方がこっちはやりやすいと思わざるを得ません
勿体無い


で、TAという名の下の雑談授業
今日は早く終わりました
その子を除いて…
しかし、色々そのこと話しているんですが、何というか彼氏との馴れ初めを聞くとやっぱり積極的な人間が勝ちやすいんだなーと思います
相手の事を聞くと…ね
そんな出会いやっぱりあるんだなぁなんて思いました
私にはとてもじゃないですが、真似出来ません
最初は援○とか疑ったりしていましたが、そうでもないのかなぁなんて思ったり
世の中、面白いものです

帰ってからはひたすらPSO2
しかし、緊急任務がないせいで、全然レベルが上がりません
まだ13です
もっと早く上げたいなぁ

ラノベレビュー
おまえをオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!4
ファンタジア文庫より
著者:村上凛 イラスト:あなぽん

相変わらず主人公の思考がダメダメですが、元々ダメ人間だったのでそれがよりらしいという感じになっていて、更にそれのせいで事態がどんどんダメになっていくという典型例
たまに凄くかっこいい行動には出るんですが、基本的にはダメな奴というか心がせまい人間ですよね
そこからどう変わっていくのかが、このラノベの見ものだと思うんですが、これからどう展開してくのか結構楽しみです
ヒロインも可愛いですしね
あなぽんの絵が可愛すぎる
今回はデート編でしたが、もうそろそろ一人に収束してもいいんじゃないかなとか思ってます
でも、多分これから長谷川やら桜井さんやらが更にイベント起こして、妹まで来るんじゃないかなぁなんて何となく思っています
こいつら…一体いつ結ばれるんだ…

一言:やはり妹が一番良い
総評 75/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
