黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日も酷いことに(JSが俺を取り合って大変なことになっています2)
さて、今日はバイトの面接だった黒紗夢です
面接と言ってもよくわからない形式だったので、本当に良かったのかよく分かりません

ということで、理想の国から去ってからの町田でゲームの予約
本当はもう少しお金があれば、ゲームを3本予約したんですが、手違いで給料が半分になりましたからね…
仕方なく、ロボティクス・ノーツは諦めて、DolphinDriversとFortissimoを予約しておきました
私は結構AXL信者というか、瀬之本久史信者なのでとりあえず買ってます
あと、予約がいいですよね
ロボノはPS3なので予約がしょぼい
それに比べて、この二つは結構良い特典ですからねー
Fortissimoの方はねんぷち版は買いません
お金もないですし、基本的にフィギュアは要りません
しかし、今月これで殆どお金がないぞー
どうしよう

そして、帰宅してからPSO2
久々に緊急任務があったので、参加してみました
しょーもなかったです
もう今のレベルじゃ必要ないかなーと思います
その後は養殖してーと言われたので、やまさんを養殖
kuboさんも途中から来たんですが、ブロック移動が出来ないという素晴らしいクソ仕様
移動出来ないとかダメすぎる…
しかも、その後も結局ラグがひどすぎてマグを育てるだけで終わりました
緊急メンテとは一体なんだったのか…

で、明日の為の資料を作ってました
面倒臭い…

ラノベレビュー
JSが俺を取り合って大変なことになっています2
一迅社文庫より
著者:糸緒思惟 イラスト:小路あゆむ

相変わらず酷いラノベです
ロリコンなだけではなく、パロディがひたすら散りばめられているので相当酷いです
面白いと云えば面白いんですが、ちょっとあからさますぎるというか、もういっそ一般のラノベで出す必要がないんじゃないのかな?と思わざるをえません
そして、ただの暴力的な幼馴染は本当にいらないです
なんでこういうキャラを出してしまうんでしょうかね
勿体無いです
本当に中身がないですからね、ロリコンなだけです

一言:小路あゆむの絵は可愛いが、身体がおかしい
総評 62/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
