黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気が付いたら、老いている(ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~)
さて、朝から無駄な事をしていた黒紗夢です
本当にもう最悪なスタートでした

朝は余裕を持って起きて、さぁ、学校行くか―という感じで駅に行ったんですよ
そこでふと、あれ?USBメモリ持ってきてたっけ?
と思ってカバンを探ったらないんです
焦りました
一つ前の電車に乗る予定だったのに、それをキャンセルして急いで帰宅
因みに、次の電車に乗らないと遅刻が確定します
その間わずか5分
全力疾走で家に帰り、3Fの自分の部屋まで駆け上がり、PCの前にないという衝撃の事実
そして、もう一度カバンを確認すると…

別の小さなポケットに入ってました

本当にゴミです
もうね、完全にゴミです
しかも、寝起きに全力疾走したんでかなり疲れたんですよ
酸欠になって危うく吐きそうになりました
牛乳一杯のみ飲んだだけだし、寝起きで無理矢理身体動かしたしで、死にそうでした
ポカリを急いで買って飲んでも体調が良くならず、途中で何度降りてトイレに行こうと思ったことか…
結局何とか耐えて学校まで行ったんですけどね
辛かったです
もうこんな経験二度としたくないです

しかも、先週教授は30分くらい繰り上げてやるから、とか言っていたのに、最初にやった奴が授業まるまる使ったせいで私の番まで来ませんでした
どういうことなの…
完全にやるだけ無駄でした
こんなことなら他のプレゼンが残っているので、それをやれば良かったです…

そして、授業後は少しLABViewの課題をやって帰宅

もちろん、帰宅してからはPSO2
とは言え、明日までのプレゼン作りがあったので、マグを育てる為だけに入ったようなもので、大してやってません
ラグのせいでまたリサのクエストクリア出来なかったし…
ほんと、このラグ早く何とかして欲しいです
おかげで全然敵が処理出来ません
仕事しろ

ラノベレビュー
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~
メディアワークス文庫より
著者:三上延

相変わらず惹きこまれる世界観です
栞子さんが何を考えているのか、どういう行動に出るのかというのは、少しずつ分かっては来たんですがまだまだ未知数で隠されたものが今回大分表されてきたので、さて、これからどうするのかという展開がものすごく気になります
新キャラが出てきても、しっかりと登場人物が立っていて、かなり分かりやすいですし迷いません
一人ひとりがきっちりしているので、読んでいてすぐにのめり込んでしまいます
やはりこういう文学少女系の少し変わった現実にありそうで、不思議な世界観というのは面白いです
早く次を読みたいですね

一言:少しずつ関係が変わっていく
総評 87/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
