黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何とかなると信じたい
さて、一気に課題が今週ある黒紗夢です
終わるのかどうか分からないというか、正直諦めました
なので、何もやってなくても大丈夫だろうと信じています

ということで、今日は3限の授業でプレゼン発表をして、授業後に皆で集合
明日のLabviewが全く終わっていなかったので、終わらせようと色々やってました
一応地震計測器は完成していたので、あとは車の方をどうしようかーという感じだったんですが、もう車は諦めるムードで地震計測器を改造しようという事で、改造してました
主にはちもぐと、某人は
私は、暇だったので車の方を何とかしようと頑張ってました
そして、これもうちょっと見栄えよくしたほうがよくね?とか思って、新しいシステムを入れようとしたんです

壊れました

はい、壊しました
壊しましたよ、この私
繋ぐケーブルを間違えたのが原因なのか、はたまたスタートストップを連打しすぎたせいで壊れたのか、原因は分かりません
それでも、事実としてあるのは、壊れたという結果です
普通ならスイッチをオンにすれば音がなってLEDが光るんですが、壊れてからは光ったり、光らなかったり、点滅したりとかなりランダムで、意味が分かりません
ハードを初期化しようと一度初期化を施したのに直りませんでした
謎です
まぁ、元々使う予定はないものだったからいいものの…何をやっているんでしょうね
自分で作っておいて、自分で壊しています
まさに揺りかごから墓場まで
あ、全然意味が違いますね、ごめんなさい
車とは一体何だったのか…
因みに、私が車を破壊している作業中に、地震計測器は若干進化して、大きさの判定をしてLEDを発光させる段階を決めれるようになっていました
素晴らしいですね
割としょぼい機能ですが、出来ないのとは雲泥の差です

そして、パワポを適当に作っていたら遅い時間になってました

仕方ないので、直接溝の口に行って軽くP4U優勝してから帰宅

PSO2やりながら、英語やってました
英語の課題が2つ出るとか…鬼畜の所業です
何とかニュース記事に関する英語の課題はできたんですが、研究のプレゼンは終わりませんでした
5スライドくらい作って諦めました
まぁ、まだ完全な発表じゃないから、大丈夫だよなーと思いながら寝ました
何とかなる……はず
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
