黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何も起こらない(初体験にオススメな彼女4)
さて、結局学校には行っていない黒紗夢です
今日何か話し合いをするのかなぁと少し身構えていたんですが、特に何もなかったです
というか、もし話しあうようならば学校へ行ったんですが話し合ってないと言われて家でゴロゴロしてました

ただ、残念な事にPSO2はメンテというクソな事になってしまったので、昨日のハードル走を確かめるためにゲーセンに…

簡 単 す ぎ る !

しかも、5AFCからも確認出来たので、条件は割りと絞られてきました
ここからどういう風にするか…というのが問題でしょう
結構これは騒がれていますが、こんなの出たからどうしたの?という感じです
もちろん、私がこのキャラを使っているから嬉しいし、周りのキャラから修正はよって言われるのは仕方ない気もしますが、別に直斗だけ特別っぽくはないので、全キャラで探せばいいんじゃないかなーなんて思います
むしろ、あるでしょ…絶対
即死と云えば即死ですが、永パなわけでもないし、修正は必要かもしれませんが、最近皆がネシカに慣れすぎてるなぁと実感します
昔のネットワークじゃない普通の格ゲーなら、すぐに修正なんで無理ですし、その中で皆やってきましたからね
バサラにしろFateにしろタツカプにしろ…例を上げればきりがない
そのくらいのゲームにこれがあります
しかも、永パ持ちはだいたい最強じゃないっていうのが凄い
というか、このゲームでも直斗が画面端でこれをしようが何をしようが最強キャラには絶対なりえません
ゲージがこれだけあって、画面端で喰らうとか、全キャラ9000は出せないまでも、6000越えは割りと簡単な気がします
エリザベスにしろ、他のキャラにしろ…
画面端の火力が増えたんだなーと思うだけです
というか、完全に相手が悪いでしょ、当たるのは

システムの問題なんで、他キャラで探せば面白いとおもいます
全キャラ出来れば、Fateのようにいつの間にか公式になってたりするかもしれませんねー
皆、ネシカはすぐアプデしすぎたって叩いてるくせして、結局皆変なものが見つかったら修正しろだの早くどうにかしろだのと文句をいうんですよね

…とまぁ、書いているとどうせお前が使ってるキャラだし擁護だろ?っていう感じなんですが、まったくもってそのとおりです

僻む時間があるなら探せばいいんですよ
勝ちに貪欲で何が悪いんでしょうかね
メルブラみたいに基盤自体に悪影響だとか、フリーズのようなゲーム自体崩壊するバグは流石にダメですが、これはただのダメージ底上げですからねー
直斗使いで良かったね!
って感じです
ロケテ時代に最強と言われて使い続けて、やっと日の目を見る時が来ましたね
あと、この話題のおかげでやっと直斗というキャラが認識された気がします
今までえっ?そのキャラいたの?状態ですからね
今じゃ、あのキャラしねですよ
これ程嬉しいことはありません
弱キャラなんて、言わせない
というか、そもそも立ち回りが全キャラに絶望的なんで、やっと中堅に上がったレベルじゃないですかね?
正直、格ゲーなんてコンボだけじゃどうにもならん世界だと思います
そもそも、私なんて低ダコン出来ないコンボ火力ゴミなのに、ここまで上がってますからね


あ、因みに今日の町田大会はジローさんに負けました
そんな画面端に追いやる暇すらない
所詮、そんなもんです

ラノベレビュー
初体験にオススメな彼女4
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:高苗京鈴

相変わらずかわいい
そして、今回やっと物語が動いたと思ったらまだまだ核心部分はこれからというのだからなかなかに引っ張りますね
それが意外と面白いので、まよチキ!よりも惹きこまれる要素が強いです
ヒロイン達もいい子達ばかりなので、変に考えずにただ可愛いなーと思ってるだけでストーリーがわかるので楽しいです
伏線も何もあったもんじゃありませんが、これからどんな展開になるのか、またどうやって収束するのかが気になるところですね
しかし、この人の過去はなんで重いはずなのに、こんなに軽い感じに受け止めてしまうんでしょうか
もうちょっとシリアスにしたいなら、何かあってもいいような気がします
文章が軽い気がします

総評:カレン可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
