黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しいお祭り騒ぎ(そんな遊びはいけません!3 ~パンツがないと風紀が乱れる~)
さて、この日を待ち望んでいた黒紗夢です
遂に今日ですよ
今日が発売日ですよ

そうです

DolphinDivers

Fortissimo

が発売しました
まぁ、その前に学校があったので学校に行かなければならなかったんですけどね
2限は休んだんですけどね
友人に代返を頼もうとしたら、そいつも休んでいたので諦めました
そんな日もある
二度寝して、先にゲームを買ってから学校に行こうと思っていたんですが、気が付いたらそんな時間はなかった
急いで、学校へ行って授業補助
今日はかなり早く終わって嬉しかったです
後半、というか私の担当の子が全員終わった後は、生徒と雑談してました
いや、他の人は終わっていなかったんですけどね
でも、暇だったのでしゃべってました
その子はある意味問題児なんですが、普通に進級するのかと思えば再履科目がちらほらあるらしく、進級が怪しいとか
……まぁ、確かに授業を見ている限り予想はしていましたが…
しかも、取れる自信がないどころか、出席を半分くらいしかしていないのがあるそうです
もう完全にアウトです
実習系は2回以上休むとアウトですからねー
完全に留年が確定してしまうでしょう
勿体無い…

で、ソフマップ行って速攻帰ろうと思ったんですが、明日の為にノーマルヒットからのB二連牙コンを練習してました
鴨さんとは少し違う事をやって無駄にテクい事をやってました
とんだ無駄足だったぜ…
まぁ、タイトー行ったらゆじゅさんがいたので少し話しました
直斗オフどうしようかなー
いきたい気持ちはあるんですが、面倒な気持ちも多いんです
基本的には面倒くさがり屋なんでね…
一応行くとは返事したんですが、実はまだ迷っていたりします

帰宅してからは、DolphinDiversをひたすらやってました
やっぱりAXLの作品はいいなー

ラノベレビュー
そんな遊びはいけません!3 ~パンツがないと風紀が乱れる~
MF文庫Jより
著者:岩波零 イラスト:皆村春樹

カラーイラストが完全に殺しに来ています
相当素晴らしいというか、どういう状況だよという突っ込みを入れざるを得ません
しかし、素晴らしい
どういう方向性に進むのか謎ですが、どんどんヒロインが増えていくのでハーレムをとりあえず突き進むのでしょう
姉妹が関わってくるのか少し期待してしまいます
今回は全員で風呂に入るというどんなイベントだよと思いたくなりましたが、良かったです
多分こういうくだらないハーレム的な展開がひたすらあるだけのラノベでしょう
それはそれでいいんですけどね
楽しいです

一言:妹たちが可愛い
総評 67/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
