黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予定調和のいちゃもん(キミはぼっちじゃない!3)
さて、予想通り怒られた黒紗夢です
何というか、なんでしょうね
特に重要ではないと思っていたところを重要だと言われて、散々言われました

ということで、2限からはうちの教授の授業で、普通にプレゼンをしていたら突然Prologについて説明をしろと言われてましたが、普通に出来ませんでした
Prologは教えてはいるんですが、全然分かりませんでした
ダメですね
というか、微妙なニュアンスの違いすら許さないような感じだったので、お前来週もう一回やれとか言われました
まぁ、それは別にいいんですけどね
その後私の後にも同じ範囲の別研の奴がいたんですが、そいつも
「すみません、僕もそこが重要だとは思ってなくてやっていません」
とか言って、結局プレゼンだけはやることになりました
てっきり私だけだと思ったのでしょう
そりゃ、概要の説明をするだけかと思ったらそんな事を言わせようとするんですからね
二人共やりませんよ
きっと教授は私だけにしたかったんでしょうね…
そいつは完全なるとばっちりです
可哀想に…
というか、ただでさえ時間がないっつって、私に説明を巻くように言っておいて、Prologの事だけはしっかり説明しろとか矛盾しすぎな気がしてなりません
ただでさえ遅れ気味なのに…

で、あれやこれやとありながらも、学校でしばらく作業してから町田
いつもの調子でアニメイトでラノベを買ったんですが、よくよく考えたらアニメイトではもう自分の好きなイラスト以外買う必要がない事に気が付きました
アニメイトは5%還元なのに対して学校は10%還元
…どう考えても学校の方がいいですね
ということで、これからは学校でやりたいんですけどね
忘れてしまいます

帰宅してからも、英語作業とFortissimoを少しやりました
いやー…やっぱりFortissimoもは最初からぶっ飛んでますね
やっぱり何だかんだでこういうのは好きです
どこまで変更があるか分からないので、また一から文章を読みたいと思います

PSO2全然INしてないな…

ラノベレビュー
キミはぼっちじゃない!3
MF文庫Jより
著者:小岩井蓮二 イラスト:鳴瀬ひろふみ

何というか、打ち切り?と思いたくなってしまう終わり方です
途中までは良かったんですが、途中から突然駆け足になってあれよあれよという間に終わってしまいました
空間の超理論はいちいち突っ込んでいても始まらないのでスルーするにしても、あまりにもご都合主義なんじゃないのかなぁと思いました
というか、結局問題解決してないし、伏線も回収してないよね?と言わざるを得ません
風呂敷を広げたまま、無理矢理終わらせてしまった気がします
もうちょっと最初に作った設定とかを使って欲しかったですね
完全にエレナやほのかがいらないですからね、このままだと
正直えっ?という感じです
微妙でした

一言:ぼっちでもいいから、まともな終わらせ方をしてくれ
総評 46/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
