黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いないもの(フォトカノ ペンタプリズム‥メモリーズ②)
さて、気が付いたら学校へ行っていなかった黒紗夢です
おかしいな…
今日は普通に授業があるはずなのに、普通に起きたはずなのに…
雨だというただそれだけの理由で欠席するという割とクズでした

正直、本当に単位が取れるのか疑問でなりません
院に入ってから授業の単位が酷い事になりそうで怖いです
というか、院で単位落とすと大変な事になりますよね
ただでさえ2年しかいないのにも関わらず、1年で一応全単位を取れるようにはなっているんですが、落とすと来年
…でも、来年はひたすら研究をしなければならない上に就活もしないといけない
何でしょうかねー
というか、就職出来るんでしょうか
不思議でなりません
想像もつきませんね
周りは社畜が多いので、本当に会社は選ばないと死にます
大企業だからと言っていいわけではないし、中小でもボーナス出て給料がいいところは沢山ありますからねー
運ゲーが始まるわけですね…
ま、その前に卒業しないといけませんがね!
卒業…出来るかなぁ…
教授と仲が悪い時点で、アレな気がしてなりません

で、家で色々と作業をしてから溝の口へ
どんどん人数が少なくなっている気がしないでもないですが、今日は楽しくやってました
主に私が、B二連牙で楽しくやっていただけですが…
しかし、普通に負けましたけどね!
最近くだらないコンボを探しすぎていたせいで、普通のコンボが出来ない上に対人をやっていなかったのでボロボロでした
何かって言うと、今まで1,2回しか負けてない人に全敗しました
いやー…やばい
やばいです
もうちょっとP4Uやった方がいいのかなぁと思うんですが、でも闘劇終わるしどうでもいいのかなぁと思わなくもないです
まぁ、楽しむ程度でいいか…

ラノベレビュー
フォトカノ ペンタプリズム‥メモリーズ②
ファミ通文庫より
著者:志茂文彦 イラスト:しまのなつめ

いやー…凄くいい終わり方でした
一番好きなルートだったので、凄く楽しめました
とはいっても、ゲームの方はやった事ないんですが、きっと一番良いルートでしょう
すっきりとまとまっていますし、良い感じのストーリーでした
少しだけゲームをやってみたくなりました
しかし、妹が可愛い
ベタだけど、しっかりと心理描写や伏線も回収されていたので面白い
試しに買ってみて良かったです

一言:妹かわいい
総評 83/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
