黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽観視は大事(デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット)
さて、英語の授業でハブられた黒紗夢です
というか、時間がなかったせいもあるんでしょうけど…ね

ということで、朝ゆっくりしてから学校
今日はプレゼンの練習をする時間だったので、結構適当でした
ただ、一応前回のプレゼン発表の動画を撮っていたので、それを見て講師が個々人にアドバイスをしていました
前回の点数とかを言っていました
私は6/10と15/25
…一応どっちも6割をキープしてはいるので、何とかなる…のかな?
若干怪しいです
ただ、他の他人の評価をする時の点数が10/10だったので、アドバンテージはあります
まぁ、来週北海道へ行って休むので、0点になりますけどね!
この他人の評価は20点満点だと思うので、MAX15/20
…いけ…る…かな?
完全に最後のプレゼン次第でしょう
覚えるの面倒臭いなぁ…
うちの教授の授業も来週発表だし、再来週も発表だしでキレそうです
完成するのか謎です
Prologをマスターしないといけませんからねー
出来る気がしない
はぁ…嫌ですね
授業後は、少しだけ問題解決をするために事務の方と話してとりあえずの方向性が完成
(;゚д゚)ァ....
まだポスター作ってない…
まぁ…いいか…

その後は、町田タイトーでジローさんとかがいたのでPSR吸ってました
B二連牙気持ちいいーっ!とずっとやってました
いいコンボです
同技解除コンをしない奴は、前のバージョンの千枝で5BFCをやらないって言ってるようなもんですからね
今はまだボコスカと何か当たってからだけなので、足払いhit確認が出来ればやりたいです
というか、足払いhit確認って出来るのかな…
入れ込みだとゲージ勿体無いですが、それもやるべきなんですよね
出来なかったら…多少ダメは下がりますが、A二連牙入れ込みからの狙撃になるんですかね
難しいとこです

しかし、今日は真空の限定を期待してたのに、なくなって非常に残念でした
食べたかった…
今回は店長のメニューじゃない、少しだけ仲の良い店員さんが作った限定らしく、蕎麦なので結構期待してました
前回のはちょっとアレだったのですが、今回は美味しいと信じていたのに…残念です
次出たらその日に食べに行きたいな

Fortissimo全然やってないな…
絵は毎日書いてますが、30分くらいしか書いてないので全然成長してません
本当にうまくなるのだろうか…

ラノベレビュー
デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット
ファンタジア文庫より
著者:橘公司 イラスト:つなこ

何だかんだで結構面白いかもしれません
主人公の思考がいい加減少しうざくなってきますが、今回は結構主人公以外の人間が色々と活躍したり焦点を置かれたりしているので、あまり主人公を考えずにすむので楽しかったです
今回のヒロインは可愛いですしね
相変わらずの超展開のゴリ押しですが、それがこのストーリーの展開なんだなと思うと割り切る事ができます
主人公の心理描写以外の場面展開や描写は丁寧でしっかりと織り込まれているので、読んでいてかなりのSFなのにその世界に簡単にのめり込むことが出来ます
結構手軽に読めるので、一気に買っておいて損はなかったですね

一言:四糸乃をメインにして欲しい
総評 80/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
