黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
切り抜ける力(デート・ア・ライブ3 狂三キラー)
さて、酷い寝坊をしてしまった黒紗夢です
気が付いたら、12時でしたからね
本当に焦りました

朝10時には一度起きたはずなんですが、暑いなーとか思いながら良い感じに夢を見ていたら12時になっていました
しかも、今日は課題提出の日
30分で学校に着くとか物理的に無理です
まぁ、ただはちもぐがちょうどメールをくれていたおかげで、はちもぐに頼んで代わりに課題を提出してもらいました
いやー…良かった良かった
提出しなかったらどうなっていたことやら…
そして、はちもぐにデータを渡して満足していました

4限までしばらくあるし、アニメでも見ていようかなーと思っていたら

……あれ?
3限あるんじゃね…?

ということに気が付きました
時刻は12時半
3限開始は13時10分
…はい、遅刻です
しかも、来週は休まないといけないので、今日でないとまずい
急いで支度をして何とか2時頃に到着
何が何だか分からない状況で、とりあえずもらったプリントに点数を付けていく作業
しかも、かいていたのに提出は日曜日
なんか出てもでなくても良かったんじゃないかな…

その後はTA
大分生徒と仲良くなっている気がしないでもないです
大分名前を覚えて、本家だとかピュアボーイだとかそんな感じで呼んでます
割と謎です
まぁ、仲良くするのは良いことですよね!
で、何故か帰りも途中まで一緒に帰ってました
校門で別れたのに、校門を出たら今度は後輩
完全に一緒に帰ってる人を放置…
まぁ、仕方ない
後輩達には明後日にも会うんですけどね!
OBOG総会とか…
同期で他のやつも来るかなーと期待していたら、私だけでした!
どういうことなの…
一人くらい来てもいい気がするんですけどね
予想通りというか、何というか、同期で部自体に思い入れのある人は少ないのかな
私は一切在部中に貢献していなかったので、少しは貢献しようという気持ちです
……まぁ、ただ後輩達と遊ぶだけでしょうけど!


そして、帰ってからは久しぶりにガンエク
一週間ぶり?
かなり久しぶりです
やっぱり身内でわいわいやると面白いです
クソみたいな動きをしたりしても、口が悪くなってしねとかクズとか言うだけですから平和です
たまに空気が悪くなるのはもうガンエクの仕様です
空気が悪くなってもやりたくなるゲーム!不思議!
気が付いたら朝の4時までやってました
4時…?
気にしたら負けか…

ラノベレビュー
デート・ア・ライブ3 狂三キラー
ファンタジア文庫より
著者:橘公司 イラスト:つなこ

遂に今巻からこれだけで終わらなくなりました
ただ、もう3巻目に突入しているのでちょうどいいのかななんて思います
今回から色々と新事実というか伏線を回収し始めているので、結構面白くなって来ました
新キャラもどんどん出てきているし、ずっと面倒な邪魔なヒロインだと思っていた折紙が少しだけましに見えたりと、今回は様々な変化が見て取れました

一言:義妹と実妹…難しい問題だ
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
