黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見えざる手(修羅場な俺と乙女禁猟区2)
さて、何とか無事乗りきれた黒紗夢です
本当に、実は結構適当にPrologをやっていたので、説得できるか不安でしたが何とか終わりました

ということで、今日はPrologの説明をしなきゃいけなかったんですが、昨日はアニメが多すぎて全然眠れませんでした
日曜日にアニメが多いとか本当にやめて欲しいですね、えぇ
しかも、月曜日は午前中に授業があるという鬼畜な所業
辛いで…
その後も、日曜日までに提出しなければいけないファイルがあることに気がついて急いで作成
結局これ、あんまり寝られなくね?と思ったら案の定全然眠れませんでした
おかげで頭が痛い事痛いこと
中途半端な眠りだと頭が痛くなります
寝ない方が良かった…

でもまぁ、プレゼンは滞り無くとはいえませんが、何とか終えました
やったねたえちゃん

その後は、微妙に課題をやろうとして結局ほとんどやらずに帰宅
頭が痛かったので、帰宅してからは速攻昼寝

気が付いたら晩飯でしたが、頭が痛いのは取れませんでした
どういうことなの…

ご飯を食べた後は、絵の練習をしたりアニメを見たりと特にネタも何もない時間
とにかく早めに寝たかったのでさっさと寝ました
まぁ、憂いが取れたので良しとしましょう

ラノベレビュー
修羅場な俺と乙女禁猟区2
ファミ通文庫より
著者:田代裕彦 イラスト:笹森トモエ

今回は結構面白かったです
心理戦というわけではないんですが、主人公の心理描写が沢山描かれていて、それでとういう状況でどう動くべきかというのがわかりやすく描写されているので、読んでいて楽しいです
また駆け引きも丁寧に表現されているので、なかなかにハーレムといっても他のハーレムと違った面白さがあります
結構乙音はいいキャラをしていたので、今回こういう展開だったので良かったです
まぁ、ですがハーレムなのでやはりというか鉄板というか、そういう感じになってしまったので、果たしてこれは5巻からどうなるのかというところでしょう
注目株は、江梨ですが、多分最終的には実は睦月…みたいな展開だったら……流石にないですかね
ですが、面白いからどれでもいいです
自分の好きなキャラがいいほうがいいに決まっていますがね

一言:隠れ巨乳は許されない
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
