黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がついたら終わっていた
さて、実に平和な終わり方をした黒紗夢です
今日は結構嬉しいニュースがありましたからね、安心ですよ

ということで、今日は全員のプレゼンが終わったので、教授から新しい課題を選択して解いてこいという問題を出されたんですが、ずっとネットサーフィンをしていました
教授の話によると、単位は絶対に落とさないらしいです
つまり…課題をやらなくても合格出来るということ

しかし、GPAが欲しければ課題をやれという事でしょう
私は正直合格さえ出来ればなんでもいいかななんて思っています
院生でも結構評価は重要なんでしょうけどね…
というか、院になってからまともな評価をもらえるのかどうか謎です
なんか学部生の時より酷くなっている気がしなくもないです
前期だけで果たしてCがいくつあるんでしょうかね…

そして、授業が終わってからはLabVIEWのレポート提出
特に難しい事はなく、感想書いてプログラムの概要を書くだけだったので時間は一切かかりませんでした
そこでちょうど真空で新メニューが出たという事で、まだ4時くらいだったんですが、行って来ました
今回は店長の新作という事だったんですが、焼きそばと書いてあったので正直あんまり期待していなかったんですよね

名前は弾

最初に前菜で肉とかきゅうりが出たんですが……
これが完全なるトラップでした
これを最初に食べると後々後悔することになるというね
かなり辛いんですよ
久しぶりに真空でめっちゃ辛いのを食べた気がします
火鉢などに比べるとまだ大丈夫な領域なんですが、ものすごく辛い
水を飲むとダメというのはわかっているんですが、前菜は全然残っていないから最後は少しだけ辛かったです
いやー…
真空の新作で久しぶりに真空だっ!と思えるような辛さに出会いましたね
これですよ
真空の新作と言ったらこのくらいとんでもない辛さの美味しい辛麺!という感じを待っていました
辛いけど、美味しい
いやー…焼きそばだったのでどうかなーと思ってはいましたが、行ってよかったです
やっぱり新作が出た時は行くべきでしょうね
行って損はあんまりない気がします


そして、二連牙ループをやっただけで、帰宅してから溝の口
ゴミのように死にました
なんというか、何もやっていません
というか、前はいつ対戦したのか覚えていないくらい対戦していないので、正直P4Uはほとんどやっていないんですよねー
もうボロボロです
その後、アンチ黄色さん相手に必死になって連コしてやっとたまに勝てるくらいまで調子を取り戻しました
……前は負けなんて滅多になかったんですけどね…
今日は完全に負けまくっています
うーん…ほんと格ゲーは一週間もやらないと相当弱くなります
これから北海道に行くというのに、完全なる生き恥を晒してしまう…

でも、ヤル気がないというか、対戦環境がないというか…良くないですね

明日の準備…しなきゃな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
