黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
北海道旅行二日目
さて、今日は非常に残念だった黒紗夢です
色々と回りたかったんですが、あいにくの天気で全然自然が見られませんでした

今日は一番見たかったというか、楽しみにしていたというか…
晴れていれば、大沼→洞爺湖→支笏湖というルートで行けたんですが、雨だと大沼は見ても何も見えないと言われたので諦めました

で、洞爺湖に行ったんですが、一応中島と観音島は見れましたが、霧がかってるから島があるなー程度にしか思いませんでした
というか、雨だけではなく霧とか…
仕方がないので、洞爺湖サミットが行われたホテルまで昼飯を食べに行きました
中途半端な時間だったので、飯屋は軒並み閉まっていたのでパンを買ってラウンジカフェで食べてました
まぁ…外は霧に包まれているので外を見ても一切何も分かりませんでしたが…
風は強いわ、霧に包まれているわで来た意味が全くないような気がしてなりません
加えてホテルではなく、ホテルに入る道には牛と触れ合いながら食べれる食堂が実はあったという落ちで……
完全に失敗しました
ご飯は昨日に続いてまた失敗です
せっかく北海道に来たというのに、メインが食べ物にも関わらずほとんど食べ物でいい思いをしていないというダメっぷり

ただまぁ、札幌についてからはサッポロビール園に行ったのでこれは流石にど安定ですね
酒は美味いしジンギスカンは美味いしで、今までの中で一番良い食事でした
店員さんもなかなかかわいかったですからね
やっぱり、札幌に来たからにはサッポロビール園でしょう

で、ビール園に行った後はゲーセン行きました
まずいちばん衝撃を受けたのは

100円2本先取

……え?
3本じゃないの…?
100円の消費量が半端じゃない気がしてなりません
そして、北海道じゃPSRあんまり上がらないと誰かが言っていた気がしますが、普通に700台が多かったです
たまたま知り合ったマオさんとやりたかったんですが、私が行った時には既に帰る時間だったようで、対戦が出来ませんでした
少し話せたんですけどね、仕方ないでしょう
で、真田の人に負けまくりました
700直前の真田だったんですが、関東と動きが全然違ってボコられました
その後完二やアイギスとかといろいろやったんですが、結構やはり違うものですね
面白かったです

言い訳をすると、ビール園で酒を飲んでいたせいでボロボロでした、はい
明日はリベンジしようと心に決めて、アイギスの人とかといろいろしゃべって閉店まで遊んでました
楽しかったです
明日も何とか時間を作って行くつもりです

そして、帰って少しPCいじって就寝
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
