黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
帰宅してすること(明日も彼女は恋をする)
さて、家でまったりしていた黒紗夢です
流石に旅行した直後ですからね
どこかに行こうという気にはなれません
ただ、姉貴は日曜日に用事があるというのでどこかへ行きましたが…
たくましいですね…

ということで、家でぼーっとしているだけだったんですが、旅行中に見ていなかったアニメをひたすら消化するだけで一日の半日が潰れてしまいますからね
これはしかたがないと言えば仕方がないでしょう

なので、あんまりネタがありません
ただ、ちょうどOBOG総会に出席したので、その時のというかお礼状のようなものが届いたんですが……
あれ…
いや、まぁ、いいんですけどね…
ろくな話をしていないのに、日々学ぶ姿勢の大切さを改めて感じたそうです
凄いなー俺の言葉って…
ろくな生活送ってないよ!という報告しかしていない気がするんですけどね…
誰が書いたのか気にはなりますが、まぁ、難しいでしょう
私も適当なことしか言わなかったのが悪いので、来年は行けたらしっかりネタを考えたいですね

しかし、やはり東京は暑いです
札幌の夏は過ごしやすくて良さそうですねぇ…

ノベルレビュー
明日も彼女は恋をする
メディアワークス文庫より
著者:入間人間 イラスト:

完全に騙されました
良い感じにミスリードさせられました
途中は騙された爽快感と場の混乱や整理でかなり楽しめました
最後は、このあとを想像するとかなり凄い事になるんじゃないと色々な想像をしてしまいますが、いい終わり方ではあったのでしょう
ただ、救われたのかどうかは別として良い話ではありました
時間遡行のストーリーというのはありふれていますが、これはミスリードが含まれていたのでしてやられた感がある分面白いです
もう一度読みたくなる本です

一言:自分が取るならどっちかな
総評 85/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
