黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クズの相談事
さて、今日も休みだった黒紗夢です
授業は補講期間に入ったので、今日は休みだったんですが、学校には行きました
どうも明後日の為の相談をするということで大学にいかなければならないそうです

ということで、授業がないのに仕方なく研究室に行きました
えぇ、行きました

しかし

結局何もしませんでした

何何でしょうね、これ
意味が無いというか、何の為に行ったのか本当に分からない
私が行った時には、一人はセミナーがあった為に集合できなく、もう一人はよくわからない自分の事を優先して来ませんでした
なので、はちもぐと一緒に待ちぼうけをした挙句結局二人で大した事をしないまま終わりました
全員いなければ意味が無いですからね…
というか、まじであいつは何なの…
集合をかけたもう一人は結構協力的ですし、まぁ、セミナーがあったのは知らなかったので私と連絡を密に取っていなかったので両方悪いんですが…
あいつは…何もしてないし自分のこと優先させるしで…謎の存在です
いる意味ないじゃん
あいつは、プログラミングも出来ないし…
私も出来ない人間ですが、出来ないなりに一応少しは動いているとは思ってます
というか、プレゼンやら調べ物やらは大分やってるし…
生理的に苦手な上に、人間としてもダメだった
類友と言いますか、人間としてダメな人は生理的に苦手なのかもしれません

閑話休題

はちもぐと一緒に帰って、猫目に行ったら見知らぬ洗濯機が鎮座しているではありませんか
Twitterで何やら皆がmaimaiがどうとか言っていたのでなんだろうなぁと思ったら

本当に洗濯機でした

完全なる洗濯機…
どう言い繕っても洗濯機ですね…

どんなものかなーと思って1クレ入れたら物凄く簡単でした
その後LV8もやったら結構簡単で、こんなんでいいのかなぁと思いましたが、結構面白いです
まぁ、音ゲーはだいたいどのゲームも最初は面白いんですよね
サンボルにしろ、何にしろしばらくは面白いんですが、如何せん曲数が少なすぎてすぐやめちゃうんですよね…
もうちょっと難易度の高い曲が最初から解禁されていたらやりがいはあると思うんですが、解禁されてない曲で一番難しいのをやっても簡単にAが取れちゃうようなゲームはどうなの?
というのが正直な気持ちです
もちろん、Sを取るのはまた別問題というか、それは流石に出来ないんですが、クリア出来ない曲が欲しいです

で、何故かガンストも体験してみました
2クレいれてやめました
そんなもんです

その後早めの晩飯で真空で燕その弐を食べました
全然辛くなくて、真空という感じはしませんでしたが美味しかったです
まぁ、辛くなくても真空は美味しいという事ですね

で、溝の口に行ってボコされて終了
P4Uはもうこっちに帰ってきてから一度もやっていないので、全然動けませんでした
何というかもう、P4Uは大会に出てボコられる勢になってますね…完全に
というか、ずっと洗濯機を回していたのでP4Uでどう動けばいいのか忘れました
その後対戦も一回しかやらずに、洗濯機を回す作業
やっとLV9でちょっとむずかしい曲が出たんですが、クリアは出来ちゃいました
マスターを出すしかないんですが、Sか…
私は器用貧乏なので、最初はすぐ出来るんですが、上の方にはいけないんですよね
あと、200円2曲だと連コ出来ないのが痛いです
早く100円になって欲しいものです…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
