黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何もない日の面倒くささ(詠う少女の創楽譜4)
さて、今日はバイトだけの為に学校へ行った黒紗夢です
授業がないのは嬉しいんですが、バイトだけあるのは割と面倒ですね

ということで、昼間はゆっくりしてバイトの時間になってから学校へ
前期で教えるのは今日で最後なので、流石に行かないといけませんしね
まぁ、今日は教えることほとんどありませんが…
何と言っても、答えはもうほぼ分かっている上に、物凄く簡単なんですよ、問題が
しかも、C++なので分からない生徒はほとんどいない
大体適当に回って雑談して終わり
ありがたい事に6時10分までの授業が5時で終わりました
それで、4800円もらえるっていうんだから美味しいバイトですよ…ほんと

で、授業が終わった後は町田で洗濯機を回す作業
もうマスターひたすら出す作業ですね
結構ボカロの曲は出てきました
というか、基本的に全部ボカロ曲解禁を目指してます
コネクトもやってますけどね…
J-POPはほぼノータッチ
AKBとかあんまりやりたくないんですよね…
譜面はいいらしんですが、やっぱり乗れた方が音ゲーは楽しい
他のがほとんど埋まったらやるでしょう
まずはボカロです

しかし、身近に音ゲーマーがいたのには驚きです
大学の知り合いにたまたまはちもぐに誘われて来た奴がいるんですが、そいつがガチ勢の音ゲーマーだったので、すごかったです
とは言え、俺と被ってる音ゲーはなかったんですけどね…

因みに、気が付いたらアニメイトでラノベを12000円分買ってました
…どういうことなの…
学校で買うって散々いったのに…
だからお金がなくなるんですよね…

帰宅後は、相変わらずうのとガンエク
今回は総合で-50
ちょっと間に古黒とかでどうなるかやってみるかーみたいなのでやりましたが、結局古黒よりも黒本の方が強いという謎の状態に陥りました
どういうことなの…

ラノベレビュー
詠う少女の創楽譜4
MF文庫Jより
著者:雨野智晴 イラスト:たにはらなつき

今回は大分妹メインでとてもおもしろかったです
こういう展開には結構期待していたんですが、予想通りで嬉しかったです
シルヴィとの展開もあるしで、私の好きなキャラばかりでイチャラブ展開だったのでいい具合に楽しめました
もうこのラノベは音楽の戦闘なしで、ただただ女の子たちとイチャラブをしていればいいストーリーだと思います

一言:どっちも可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
