黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることがない(ソードアート・オンライン2 アインクラッド)
さて、やることはあるのに暇だった黒紗夢です
やらなければいけないことは沢山ありますが、急いでやるものというのがなく少しずつやる程度です

ということで、あまりにも暇だったので自由が丘に散歩に行ってきました
最近何かと自由が丘の話題が私の耳にちょくちょく入ってきていたので、久しぶりに自由が丘を散策しに行きました
気が付いたら、セガにいました

あれ…
おかしいな…

まぁ、1クレやって戻るかー
という気持ちだったのに、気が付いたら7クレくらい入れてました
すごいね、洗濯機の力って
心が洗われますね

閑話休題

セガ寄った後にたまたま古本屋へ行ったら何故か村山由佳の作品が105円で購入できました
いやはや、嬉しい限りです
今はもう黄色い背表紙の本しかありませんからね
昔の白い背表紙はもう売ってないので、古本屋に行くしかありません
それが更に安売りだなんて…願ったり叶ったりでした

で、自宅まで歩いて帰りながらパン屋でメロンパンを探す作業

…あれ…
どこにも売って…ない…?
まさかPeacockにしかないなんて落ちはやめていただきたいです
自由が丘のパン屋さんで美味しいメロンパン売ってる場所ないですかねぇ…

しかし、自由が丘~自宅間が大分雰囲気が変わっていて驚きました
銭湯はなくなってるわ、公園は綺麗になってるわで全然違いました
ほんとココらへんは1年もすると景色が変わるので定期的に行かないといけませんね…

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン2 アインクラッド
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

今巻は本当に面白かったです
サブストーリーなんですが、どのヒロインの子もいい子だし、ストーリーも良いしで最高でした
個人的にはサチ編が一番感動して、サチいいなーという印象が物凄く強いです
他のキャラのストーリーもいいんですけどね
サチのがやっぱり、一番心が動かされました
シリカやリズはこれから出てきてくれたら嬉しいなぁという感じですが、どうなんでしょうかね
この2人はまだまだ活躍してほしいところです

一言:ユイはいいけど、何か足りない
総評 92/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
