黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は運がいい(ソードアート・オンライン3・4 フェアリィ・ダンス)
さて、気が付いたら二度寝していた黒紗夢です
いやー…昨日というか日曜日の夜はアニメが多いですからね
そうすると、月曜日の朝に起きるのが大変になります
何故こんなに詰まっているのか…謎である

ということで、朝は何故か一旦7時半くらいに目が覚めたんですが、早すぎたのでさっさと寝ました
次に目を覚ましたら11時でした
授業の開始時間は11時です
……時間跳躍でもしない限り絶対に間に合いません
仕方ないので、諦めました
目を覚ました時には携帯は開かれた状態で私の体の下にありました
一応起きていたということか…

閑話休題

さっさと諦めて、家で見れなかったアニメを見てから、学校に行きました
今日までに提出しなければいけないものをグループで作成しないといけないので、学校には行かないといけないんですよね
教授に何を言われるのかなーと思いながら、上手く教授に会わないように院生の部屋にいったら

「今日は教授が授業忘れてて、なかったよ」

   。
    〉
  ○ノ ジャンポウ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン


完全勝利でした
いやー…サボったら、教授もサボるとかなかなか新しいです
おかげで来週は急いでやれとの事で、90分の中で4人のプレゼンを終わらせないといけません
え…
一人30ページ以上あるのに、それを一人20分強で終わらせないといけないの…?
無理じゃね…?
まぁ、気にしても仕方ありません
その時がくれば分かります

で、提出課題を適当に作って町田
気が付いたら今日もラノベを買っていました
お金が入った途端これだよ…
まぁ、でも考えると大体ラノベは月30冊以上買ってるからいっぺんに買っただけだなと思いました
そんなに違和感はない

ゲーセンでは大したことやってません
洗濯機も一回しかやっていませんし…やはり200円だと躊躇しますね
もう200円の世界には戻れません

帰宅後は、うのとガンエク
今日も-50と順調に減っています
うーん…どうもイノシシになりがちになります
あと2人が離れると一気に負けてしまうので、もっと僚機の後ろを占領しないといけないんですよねー
起き攻め重視にしたいけれども、起き攻めしない方がいいのかな…
難しいところです

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン3・4 フェアリィ・ダンス
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

今回は前回とは違う世界ですが、かなり面白いです
アスナはあまり活躍しませんが、その代わりに妹が今回メインヒロインでなかなかに私の好みでした
相変わらず主人公の謎のモテっぷりですが、いい終わり方だったと思います
しかし、今回のは大分ご都合主義が入りまくっていたので、割と攻略が薄いように感じました
その代わりに心情や周囲への変化がメインだからいいのかな
でも、一気に読んでしまったので、なかなかにVRMMOのストーリーというのは心惹かれるものがあります

一言:年下の子達が可愛すぎる
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
