黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
可もなく不可もなく(まよチキ!12)
さて、普通に授業の最終回を休んだ黒紗夢です
何かもう教授は単位くれるって言ってるし、最終課題も分かったし行く必要が全くないんですよね
しいて言うならば、はちもぐのプレゼンがまだ残っていたから聞くという作業はあったようですが…
まぁ、そんなのは全てぶち壊されました

普通に起きれれば行ったんですが、なにせ昨日はSAOを読んでいたせいで寝たのが7時です
そんなので起きれるわけがない
寝る前にSAO4巻を手にとってしまったのがすべての原因です
いやー…面白かった
起床時刻は13時

完全に真昼間です
果たして何人学校に行ったのかは分かりませんが、気にしたら負けでしょう
ということで、家では明日の試験に向けて勉強してました
正確に言えば勉強をするふりをしていました
明日はLabVIEWの認定試験なわけですが、これに受かると問答無用で評価はAA
因みに、去年の合格者数は2人です
はい、無理ですね
これに合格をすると大分就活で有利になりますが、まぁ、無理なものは無理です
勉強をしていたんですが、途中で気が付きました

あ、これ間に合わない

eLearningを使用して試験対策をするんですが、講座は動画で一つ何分という感じなんですよ
全部見ると軽く2,30時間かかるわけです
一日じゃ絶対に終わりません
今も終わっていません
とりあえず途中までやったよ体を出すために再生はしていますが…勉強になっているかと言われるとNO
これ…絶対受からないよなぁ…
試験の点数も単位の評価に入るらしく低すぎると危ないです
もっと勉強すればよかったかな…

とは言え、英語のプレゼン発表もありますからね
最後の発表なので、講師の人も大分厳し目に点数をつけるとか言っているのに、全然練習してません
うん、無理

……単位は欲しいなぁ~…

まぁ、昼前にガンエクをやっていたのも悪いでしょう
知らない人と軽くランクマ潜ってました
廃乳面白い
というか、ひょっとすると廃乳の方が強いのかもしれません
あいつの方が勝ちやすい気がします
古黒とかは厳しいんですけどね
古黒以外は黒本と比べると廃乳の方が勝ちやすいです
当たり前と言えば当たり前なんですけどね…
どうしようかなぁ…
もう少し廃乳動かしてみようかな

ラノベレビュー
まよチキ!12
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:菊池政治

遂に最終巻が出てしまいました
かなり読みやすい手頃なラノベだったのですが、最後もとても軽いものでした
色々な意味で
特に良くも悪くもない感じの終わり方でした
収まるべくして収まったというか、しっかりした終わり方ではありました
が、イベントもあるにはあったんですが、何だかなぁ…というそこまで盛り上がるわけでも、主人公の秘密があれなわけでもない淡々とした印象でした
すっきりとはしていますけどね
悪くないというか、そういう意味ではとてもいい終わり方ではありました
もやっともしていませんし、あぁ、やっと終わったんだなという淡々とした感想です
平和ですね

一言:絵が物凄く可愛かった
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
