黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一体何をしたというのか(僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない2)
さて、授業がなかったのに学校へ行ってしまった黒紗夢です
授業がなくても、勤務報告書を提出しなきゃいけないので、行ったんですけどね…

しかし、授業もなかったのには驚きでした
授業時間に私は行っていませんが、他のやつは行ったそうでね
おかしいな…時間割にはまだ授業があるって書いてあるのにな…
まぁ、私には関係ありませんでしたけどね
とか言いながら、危うく3時にすら学校に着けない時間だったのでちょっと焦りました
勤務報告書の事は朝完全に忘れてて、3時過ぎに学校行くわ―と行ったら
「勤務報告書提出3時までやぞ…」
とか言われて焦りました
アニメを見ていたら確実に遅刻でした
なにせ今日提出しないと、次に給料がもらえるのは10月ですからねー
夏休みが入ると一気に時間が過ぎてしまいます

何とか無事に提出して、あとは学校でグダるだけ
本当は色々と課題は残っているんですけどね
今日は結局英単語を皆でひたすら書くだけで終わりました

で、町田タイトーでP4U大会
ほんとうにもうゴミのようでした
ナギマイさんに勝てた時は割と普通の動きが出来ていたんですが、他がゴミです
何というか逆切れこすりすぎぃ!
というレベルで死んでいった
あれ?
デジャヴ…?
もうね、他の直斗使いの人に申し訳ないですね
というか、私の他に直斗使いが2人程いたんですが、二人共私よりコンボが上手いです
それなのに、私の方がPSR高いです
どういうことなんでしょうね…
コンボの安さと実力は関係ないですが、それにしたって…ねぇ…?

その後のエキシビションマッチでもゴミカスでした
もう完全に皆にPSRを与えています
こんなのが直斗のPSR上位にいるんだぜ…信じられないだろ…?
間違いなく、私の動画が上がったら動画勢どころか普通のプレイヤーにも叩かれる事まちがいなしです
そのくらいに酷い
まぁ、もうこのゲームをやっていないので仕方ないと言えば仕方ないでしょう
はい、言い訳です
その前もずっとFBでスローネ使ってたし…

うん…もういいさ…
したらばで黒紗夢という単語を見る度に心が痛みます

因みに、私は家庭用は買っていません
そんなお金ありません
あるにはありますが、家庭用買うならPCパーツを買いたいです
4万でi7買えますしね
正確には、マザボ、CPU、メモリが3万ちょっとで買えて、グラボも合わせると4万くらいという感じです
お金貯めないとなぁ…


ラノベレビュー
僕は君たちほど上手く時刻表をめくれない2
ガガガ文庫より
著者:豊田巧 イラスト:松山せいじ

主人公がちょっと他人の気持ちが分からなすぎるというか、これはやばすぎるレベルで空気読めてないだろ的な人間で、将来が不安で仕方ありません
とは言え、ストーリーの方はなかなかに面白いです
鉄オタではないんですが、こういうのを見るとそういうところにも行ってみないなぁという気持ちになってきます
鉄道の無駄知識も増えますし、結構読んでいて楽しい展開です
ただ、由佳の胸が奇乳のとどう考えても無理があるだろ的なこともありますが、気にしたら負けでしょう

一言:くれあが一番良い
総評 71/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
