黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最後の日(ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット)
さて、今期最後の授業だった黒紗夢です
いやー…長かったようであっという間の時間でしたね
もうちょっと前期中に色々とやりたいと思っていたんですが、いつの間にか…ね

ということで、今日は最後の授業なのに、まだ4人発表者が残っているという事件
先週は教授がサボったというか、教授が授業を忘れていたせいで、前回の分と合わせた人数をやるという無謀な挑戦
因みに、残っている奴らは大体一人当たり30ページ以上の説明をしなければいけません
なのに所要時間は20分強…
どんだけ無理矢理詰め込むんねん…
まぁ、結局無理矢理強制終了しましたけどね
あと、教授は何故か他の3人の時はほとんど説明を聞いていなかったのに、また私の時だけ作業をやめて何かあらを探そうとしていました
怖いですね
というか、微妙に私の時だけ質問していましたけどね…
今回は時間がなかったし、簡単な分野だったから良かったんですけどね…

そして、授業後は特に何もないので研究室でグダグダしてから町田
しかし、やることがない
FBもそこまでガチではないし、スローネしか使わないので弱いです
お金もすぐ消えますしね…
洗濯機は200円だからやらない
なので、DIVAをやってみました
100円2曲なので、微妙かなぁと思いましたが、これ面白くなるのかな…
DIVA勢は人が多そうなんですが、果たしてこれをガチでやるのかと考えると微妙です
4ボタンだから簡単だし、曲の成功よりもパフェ数を競うらしいですね
どうしようかな…
P4Uは人いないので、やりませんというかやれません

帰宅してからは、課題を提出してからうのとガンエク
升ケルやりたいというので、ケル使いましたが全然息が合わずにボロボロになりました
というか、色々と組み合わせを替えたんですが、結局中尉の中間くらいにまで落ちてしまい、しぶしぶ黒本クアンタでポイントを上げる作業
結局、この2機が一番良い組み合わせなのでしょうが、たまには他の機体の組み合わせもやりたいという感じ
難しいですね
もうちょっと他の機体が上手く使えればなぁ…
X2もなかなかに動けるんですが、機体が機体なのでどうしてもダメ負けします
勿体無い
他の機体…どうしよう…

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

相変わらずSAOは面白いです
この世界観は本当に惹き込まれます
今回は、銃のVR世界へ行くんですが、結局キリトはキリトというか、流石やなぁという感じの強さと能力です
だからキリトはかっこいいんでしょうし、惹かれるのでしょう
ヒロインも可愛いんですが、どう考えてもリアル危険すぎだろという感じでちょっと心配になります
というか、他のストーリーなら確実に色々やられているキャラでしょう
これではまだないですが、ちょっとフラグが立っているような気がします
どうなるのかは分かりませんが、後半が楽しみです

一言:キリトさん万能説
総評 81/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
