黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なくてもあるもの(ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット)
さて、今日から夏休みに入った黒紗夢です
とはいっても、学校へは行ってきました
今年はまだ一度もフィットネスには行っていないのに、フィットネスの料金は払っていたので、流石にそろそろ行かないとかと思って行きました

他の奴らがどうしようかーとか何とか言っている間に、結局集合が4時くらいになってしまいました
しかも、今日は真空の限定で山のつけ麺が80杯という事で、そんなに遅い時間に行くとなくなる可能性があったので、あんまりフィットネスは出来ませんでした
しかも、研究室で何故かFateHollowのねんぷちを組み立てていたせいでほとんど運動する時間がありませんでした
結局運動はせずに柔軟だけで終わりました
まぁ、30分くらいしかいませんでしたからね…
とはいっても、柔軟だけでも痛かったです
相当硬くなっていました
もうちょっと体柔らかくしないと将来がやばいですよね…
もっと体動かさないとダメです

で、その後はさっさと真空へ行って限定食って投票して猫目
しかし、特にやることがないので適当にぐうたらして帰宅


夏休みは色々やることはあるんですが、果たして自分がやりたいことのどれほどの事が出来るのやら…

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン6 ファントム・バレット
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

今巻も前後編の2分割だったんですが、またキリトさんのハーレムが築かれていきます
というか、SAOに出てくるヒロインはみんないいですね
一人一人がしっかりと意思を持っていて自分たちなりの葛藤なりを乗り越えていく子ばかりなので、とても成長していていい子達だと思います
そういうちゃんとした子が描かれているラノベというのは少ないので、楽しいです
今回の事件は色々と複雑に絡んでいるので、結構読み応えがあって考えるものが多いです
早く続きが見たい、見たいとなります

一言:銃にこの最初の性格だと他の子を思いだす
総評 83/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
