黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇な生活(無気力勇者と知りたがり魔王3)
さて、やることはあるのにグダグダしていた黒紗夢です
朝も起きたのが2時近くですし、寝過ぎたなぁという感じです

ということで、何をしようかと考えていてとりあえず外に出ようという事で、溝の口へ行ってきました
町田に行こうか悩んだんですが、結局時間も微妙だし、そういえば、イミグランデにmaimai入荷されてるんだよなーと思って、溝の口にしました
正直、これで洗濯機が100円じゃなかったら本当に行く価値がなくなりますからね
しかし、嬉しいことに100円でした
他の音ゲーもDIVAとサンボルしかないので、環境的にもいいです
扇風機も後ろにありますし、麦茶も無料なのでなかなか良い環境です

思わず10クレくらいやって、マスター大分増やしました
そして、帰りはついでにタイトー寄るかーという感じで見てみたら…

タイトーも100円

おや…?
イミグランデに行く理由がなくなった…?
ただまぁ、やはり周りの環境はイミグランデの方がいいです
音と麦茶はやっぱり違いますからね
ただ、近い方を選ぶ可能性も高いです
難しいところですねー
もうちょっと何か魅力があればいいんですが…
まぁ、麦茶だけで十分か

最近、家でごろごろとラノベを読んでいる気がする

ラノベレビュー
無気力勇者と知りたがり魔王3
MF文庫Jより
著者:冬木冬樹 イラスト:水月悠

結構好きな世界観だったんですが、この巻で終わりらしく残念です
突然ではないんですが、結構唐突に終わった気がします
もうちょっとストーリーを展開させたり、他キャラとの色々があっても良かったと思うんですが、打ち切りになったかの如く終わってしまいました
というか、結局伏線も回収していませんし、俺達の戦いはこれからだ!的な感じで終わってしまいました
凄く勿体無いです
良い世界観だったんですけどねぇ…
キャラもいいし、ストーリーもいいし、平凡だけどちゃんと立っているところは立ってたのでうまく行けばアニメ化しても売れるんじゃないかなーなんていう感じの世界観でした
残念すぎる

一言:魔王が可愛い
総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
