黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
女子力をあげよう
さて、自由が丘を散策してきた黒紗夢です
散策というよりは、いきたい店があったので、ついでですけどね

ということで、Twitterを見ている方は分かるかもしれませんが、キチツイートしかしていないのに何故か自由が丘の方面でフォローされたので、なんとなく行ってみました
アンナンジュパッセというカフェです
もう名前は忘れてしまいましたが、結構美味しかったです
でも、コーヒーが美味しいと書いてあったのに、紅茶を頼んでました
アホですね
次行くときは、コーヒーを頼もう…

で、そこでラノベを読むのもあれかなーと思って、古本屋で買ったエンジェルスエッグを読んでました
前にも読んだことはあるんですが、本自体は自分で持っていなかった為に、たまたま背表紙が白のが売ってたので購入
久しぶりに読んでもいいですね、こういうのは…
というか、村山由佳の作品自体はどれも好きなので、何回読んでも面白いです
特においコーはひたすら読んでました
昔は、ラノベよりもこっちを読んでいたのでね…どこで道を間違えたんでしょうね

閑話休題

気がついたら一冊丸々読んでいたので、さっさと退散
その後適当にお店を回っていました
前回は時間も時間だったので、メロンパンを売っているパン屋を探しだせませんでしたが、南口の近くにありました
浅野屋というパン屋さんで結構色々なパンが売っていました
自由が丘ではいいパン屋なのかなぁ
他のパン屋だと食べるものが極端に減ります
2Fで休憩も出来るみたいですし、結構いい場所かもしれません
すぐ近くにはトレインチ自由が丘がありますし、買い物にも最適でしょう
自由が丘を散策すると女子力が上がる気がします
まぁ、もちろん私は男なんですがね…

次は、単身でスイーツフォレスト…
いや正直なんで女子力を上げる必要があるのかさっぱり分かりませんけどね

でも、自由が丘の散策自体は楽しいです
今日から土曜日までは自由が丘で盆踊りもやっていますからねー
行くかいがあります

村山由佳のエンジェルスエッグのレビュー書いてもいいんですけどね…
基本は、ラノベなんで割愛
でも、かなりオススメです
是非読んでみてください
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
