黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇なのか暇じゃないのか(キュージュツカ!③)
さて、いつの間にかチームメンバーに加えられていた黒紗夢です
特に行く予定はなかったのに、気がついたら5onのメンバーに入っていましたからね…
おかしいな…5onあるんだーって言っただけなのにな…

ということで、今日は池袋の5onに行ってきました
起きたら1時でした

…あれ…?

遅刻じゃね…?

とか思いましたが、18分に家を出たら50分に到着しました
……町田に行くよりも近いぞ…?

しかも、2次になっても始まらなかったのでセーフです
しかし、1回戦
アイギス5

…え?

メンバー(敬称略):コイチ、ミタフ、エイト、むぃ、ユメ

……えっ?
勝て…るの…?

まぁ、もちろん負けましたが、ユメさん相手に1ラウンド目取れたのに驚きました
なんだろう、この気持ち
攻めなきゃ良かったのにと、誰からも言われました
自分でもそう思います
なんでアイギス相手に攻めちゃったんだろうなぁ~…
1ラウンド目は守って勝ったのに…
やっぱり、もっとこのゲームやらないとダメですね
3onもあるみたいですし、もうちょっと続けてもいいかもしれません
家庭用は持っていないのでやりません
というか、基本的には家庭用はやらないでしょう
やっぱゲーセンの方が楽しいです

で、残りは全力でミタフさんを煽ってました
ミタフさんに会えば、必ず煽ってます
というか、池袋は煽りだらけですから、素晴らしいです
店員さんも割と楽しそうでしたからね
ミタフさん…どんどん有名人になってしまうのね…

しかし、本当にミタフさんが過去新宿で優勝をしたとか信じられない…
ひょっとして、ミタフさんは煽られると弱い…?

その後、5人くらいで飯を食いに行って帰宅…
途中で自由が丘
木曜日から日曜日まで盆踊り大会があるということで、覗きに行きました
残り30分程だったんですが、母親に
「盆踊りは見ているだけじゃつまらないわよ。踊らなきゃ意味が無いじゃない」
とか言われたので、参加してみました
よくわかりませんでしたが、まぁ、見ているよりは面白かったです
なかなか悪くはない…のかな?

まぁ、こういうのもいいのいかもしれません

ラノベレビュー
キュージュツカ!③
ファミ通文庫より
著者:関根パン イラスト:小路あゆむ

相変わらず独特な文章で、面白いです
2ページ物語が連続してストーリーが綴られているのでなかなかに読みやすいです
キャラも特徴的で魅力的な子が多いので一つ一つの動きが楽しいです
文章だけの4コマというのは難しいというか、今まであまりないような印象ですが、こういう文章の書き方だとほとんど4コママンガに近い感じなので、気軽に楽しめます
ただ、この巻で遂にわかりきってはいたけれども、テンプレのベタ展開が始まったので、次からどうなることやら…
という感じです

一言:皆可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
ミタフさん女性の方がいるからって無理をするからー
2012/08/06(月) 04:13:00 | URL | AYA46 #-[ 編集]
>>HOMO46
ちょっといいとこ見せたかったんだろうね…
2012/08/08(水) 15:12:01 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
