黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
積極的にパンピー(彼女は突っ込まれるのが好き!7)
さて、チケットを購入していなかった黒紗夢です
本当なら今日は闘劇の予選を見ようかなと思っていたんですが、ニコニコに1500円払うのもアレだったので、皆のTwitterだけで満足しました

ということで、家にずっといるのも暑いので、北斗のエクストラステージを見終わった後には、美容院へ行ってから自由が丘の散策へ行きました
しかし、今年になってから私は一体何回自由が丘に行っているんでしょうね…
無駄に行き過ぎです
その割にあんまり店の名前を覚えていないので、何の為に行っているんだろうという感じです
今日もどこかの喫茶店へ寄ろうとしたんですが、スイーツフォレストは謎のじーさんばーさんがアロハシャツを着て手をつないで集団で歌っていたので、怖くて入れませんでした
何なんだあのイベント…

なので、どこかいいカフェないかなーと思ったら、気がついたらロベックスジュースにいました
あれ…?
なんでこんなところに…?
結局、盆踊り大会まで中途半端なカフェとも呼べないようなとろこのジュースを飲みながら小説読んでました

で、何故か盆踊り大会は最初から最後まで踊り続けていました
……あれ?
二日前くらいには、盆踊りの楽しさが分からないとか言っていたのにな…
不思議です
しかし、じーさんばーさんだけかと思っていたら、そうでもないですね
結構若い人も多かったりします
私と同じくらいの年齢の甚平着ている奴がかなり独特な踊り方で盆踊りをしていて、
こいつ…出来る…っ!
とか思ってました

来年も…暇なら参加してみようかな…

あれ…?
最近ソロなのになんでこんな活発的なんだろ…?
これが、ぼっち充…?

ラノベレビュー
彼女は突っ込まれるのが好き!7
電撃文庫より
著者:サイトーマサト イラスト:

徐々にストーリーが面白くなっています
今回は相当に今更な感じで、典型的な展開を持って来ましたが必要あったのかなかったのかよくわからない微妙な感じでした
それは別にいいんですが、主人公の心理が結構酷いなぁと思わざるを得ません
何というか、そこまでは流石にしすぎなんじゃないの?という感じです
ただ、ストーリー的には面白いというか、展開は良いので仕方ないのかなぁとも思います
やっとまともに進んできた感じなので、そろそろ綺麗に終わるような気がします
しかし、何という茶番劇…

一言:これが…アイドル…?
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
