黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
外出は基本(期間限定いもうと。2)
さて、一気にポイントを消費してしまった黒紗夢です
とはいっても、アニメイトのポイントは溜めても欲しいものがなかなか出ないんで、別に使っても問題ないと言えばないんですけどね…
でも、2000Pって正直すぐ溜まりますよね…
たかだか4万とか、何もしなくても2ヶ月で溜まります

ということで、家でゴロゴロしようと思ったんですが、町田に行ってきました
少し買うものがあった為に、雨が止んでから行ったんですが、正直町田で買う必要はなかったという…
まぁ、鳴海を呼んで指の曲をもらったからいいんですけどね

私は指勢ではないんですが、たまたま作業用BGMを聞いている時にEvansがかかってかなりこの曲に惹かれました
しかも、たまたま譜面を見たら笑えるレベルの譜面
これはやるしかない!
と思ってもらいました
まぁ、もちろんクリア出来るはずもなく、とりあえずADを5回くらいやってやっとA判定
結構このゲームは簡単ですが、流石に10はクリア出来るようになるのは相当後なんだろうなぁ…
しかし、ほんとなんでこのゲームはリザルト画面で判定が出てこないんでしょうかね
最近のゲームのはずなのに、評価が見れないとか終わってます

で、アニメイトに寄ってSAO残り全部買って、他の買い物済ませて帰宅
そして、気がついたらSAOを一冊読み終わってました
…あれ…?
おかしいな…
SAOは本当に面白いです
今日のレビューは違うんで割愛しますが、一気に読んでしまいます


なんだか「夏休みに入ってから、ラノベばっかり読んでいる気がします
こんな予定ではなかったんだけどな…

ラノベレビュー
期間限定いもうと。2
ファンタジア文庫より
著者:長岡マキ子 イラスト:Anmi

なかなかに可愛くて面白いです
今回は、主人公が書いている小説のことにもまま触れているので、それも結構考えられているし、ヒロイン達とのイチャラブも結構楽しいです
正直幼馴染はいらないんじゃないかなと思います
というか、大抵幼馴染って邪魔ですよね
これも、沙綾と綺理だけで十分なんじゃないかと思っています
2人の成長が2巻にして一気に進みますし、主人公のストーリーも進むので結構読みやすいです
綺麗にいい速度で進んでくれるので、すっきりさっぱりで楽しいです

一言:どっちも可愛い
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
