黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
好みの問題(ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ)
さて、一日中暇を持て余していた黒紗夢です
何をしようかなーとゴロゴロ考えていたら、たまたまTWのサイトを見てみたらLV150キャンペーンをやっているではないですか

ということで、久しぶりにTWを動かしてみよう!と蔵DLをしました
一回目:起動すらしない
二回目:エラー
ここでPC再起動
三回目:エラー

もうね、諦めますよね
そこまでしてやりたくないです
なんか前もTWをやろうとしてエラーだったなぁと思ったんですが、Win7じゃダメなのかな
特にエンタープライズは何かとエラーが出るっぽいので、良くないです
しかし、このTWをDLして起動したらウィルスだったんじゃないかというくらいPCの挙動がおかしくなりました
Javaが何故か壊れているわ、ブラウザが壊れるわetc...
完全地雷でした
TWのせいで2回もPC再起動ですからね…
一応3つ程スキャンをかけて、トロイは見つからなかったので良かったんですが、本当に何だったんでしょうか…
ちなみに、今現在もマウスカーソルがおかしいです
通常よりも大きくなっています
しかも、全部ならまだ説明がつくんですが、矢印になる時だけですからね…
謎です

で、あとはもうひたすらSAO読んだり絵を描いてだらだらしてました
身内の話とかならもうちょっとあるんですけどね…
流石にここでは恥ずかしいので割愛
どこかに書いてあるかもしれません

シナリオも全然かいていなかったせいで内容が…おかげで、自分でまたフローチャートを作るはめに…

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

一番SAOを読んでいてやられたストーリーでした
こういう話に、私は結構弱い気がします
キャラも凄く活き活きとしているんですが、その中で起こる出来事であったり、想いであったりがとても心に刻まれます
ネタバレをせずに説明をするのが難しいですが、今回の理由はとても良かったです
VR世界の中でも様々なものがありますが、スリーピングナイツの面々の一人一人があまり描写されていないようで、その裏を辿って行くと奥が深くなるので、良いストーリーです
完全にやられましたね
結構感動してしまいました

一言:一人より二人、二人より……
総評 93/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
