黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ本番か…(ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト)
さて、もうすぐコミケというのを全く知らなかった黒紗夢です
そろそろだなーとは思っていたんですが、今週だったんですね…
今回は全く調べていませんし、やる気も0です

でも、周りは行きたいとかいくとか言っているので、多分一緒に行きはします
というか、知り合いが二日目三日目にいるので、間違いなく行きます
企業はもう欲しいところは通販でポチったんで、行く必要はありませんがね…

しかし、全く調べていない
もう完全に他人任せです
何とかなるさ…というか、楽しめればいいや…

で、今日は何故かひたすらシナリオ書いてました
相当珍しいです
何故でしょうか…
しかも、特にコミケに出そうとしてるのとは全く関係ないという謎の現象
そんな日もありますね
そもそも今日はご飯を作るきもなかったですし、移動するのも面倒臭かったという、多分今年一番のやる気のない日でした

でも、今日は闘劇打ち上げに行けば良かった…
ミタフ大先生の素敵な異常行動が見れただなんて、なんで参加しなかったのか悔やむレベルですね
テンションを上げたい

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

今回はSAOとALOの短篇集です
今ちょうどアニメでやっている圏内事件がこれにあたるんですが、なかなか面白い事件です
面白いというよりは、変わっているというか、そういう事もあるのか…と思う事件です
ALOの短編は、結構楽しいです
全員集合という感じで、てんやわんやのイベントだったりVR世界の面白さとかが伝わってきます
イベントの内容は、ある意味MMOを変わった視点から見られるので、受け止め方は結構変わるかもしれません
最後のSAOのはじまりの日は、余分だったかなぁなんて少し思います
正直いらない気がします
何というか、いきなりそんな展開とか色々無理矢理だろ…なんて思いました

一言:シノンが可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
