黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何もない準備(ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング)
さて、何もしていない黒紗夢です
本当に何もしていません

というか、朝起きて明日はコミケだなぁーという事でまともなことが出来ませんでした
元々ろくな生活はしていませんが、ネタがほとんどない行動でした
一応日課というか、自分のやりたいものとして絵を描いたりシナリオを書いたりはしたんですが、ね
シナリオは相変わらずコミケに出すようではなく、自分が突然思いついたものですが…
果たしてこれも一体いつまで続くのやら…
何とかいい形まで持って行きたいんですけどね

しかし、コミケは自分自身では一切調べておらず自分でいきたい場所も一切ないのにもかかわらず、勝手に行く事になっていますからね
不思議ですよね
調べてないのに、勝手に行く場所は指定されている
…どういうことなの…

お金もないですし、正直あんまり気が進まないんですけど、多分というか間違いなく行きますが…
うん、仕方ないです

コミケで会う人は会いましょう

ラノベレビュー
ソードアート・オンライン9 アリシゼーション・ビギニング
電撃文庫より
著者:川原礫 イラスト:abec

遂に、第4章が始まりました
今回は、他の事件と打って変わってキリトが全く違う状態からストーリーが進展するので、ある意味で言えば新鮮ですし、なかなかに興味深い話です
前章でいきなり前巻見忘れたかな?と思うような展開でしたが、これはこれでかなり惹かれました
ただこれから果たしてどう終わらせていくのかが過去の章と違って分かりづらい気がします
今までの章とは違うサブキャラ達なので、これ終わる時どうなるんだろうなぁという感じです

一言:ショタ…だと…?!
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
