黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケ最終日(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2)
さて、睡眠中にコミケ最終日開場を迎えた黒紗夢です
完全に寝ていました
なんか知り合いからメールが来ていましたが、気にしたら負けです

ということで、三日目のコミケには行っていません
結構三日目がメインと言われていますが、私は一切調べていないので、いきたいサークルはありませんでした
多分調べたら絶対欲しいものは沢山出てくるのでしょうが、調べる気もないですしお金もないですしで家でまったりしてました
この何日かで溜まっていたアニメを消化しつつ、ラジオも聞きつつ、絵を描いてました
シナリオは多分1時間も書いていないでしょう
でも、多分絵は3時間以上描いていたような気がします
謎です
何故こんなに描いていたのか…
まるで成長をしていない自分の絵に衝撃を受けたのか…
もうちょっとトレスか何かをしてベースを整えないとダメなのかななんて思いながらも、せっせと無駄に描いてました
あれ…別に絵描きを目指しているわけでは一切ないのにな…
現実逃避は素晴らしい
ちゃんかわ君に絵チャに誘われて描いていましたが、何だかなぁという感じ
正面絵ばかり描いていましたが、実は横顔の方が簡単なんじゃないかと気が付きました
そうだ、斜め顔を描こう

そして、コミケ参加者の方々はお疲れ様でした
楽しめた人は楽しめたでしょう
私は特に何もありません
来年は……参加するのかなぁ…?
なんかだんだん面倒になっています
まぁ、成るように成る感じです

ラノベレビュー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2
ファンタジア文庫より
著者:左京潤 イラスト:戌角柾

相変わらずすごい乳袋の挿絵です
ストーリーも着実にハーレムルートに進んでいる感じです
ストーリーも面白いですし、起承転結もしっかりと描かれているので、かなり読みやすいです
相変わらずのドタバタっぷりというか三文芝居が見受けられますが、意外とタイトルから想像出来ないくらいのまともな変化が見られるので驚きです
ただ主人公の過去の栄光が強すぎるせいで、今現在とのギャップの差に若干戸惑います
でも、悪くない展開なので、結構楽しみでもあります

一言:素晴らしい乳袋
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
