黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
部屋の整理は…(勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3)
さて、早速ラノベを片付けていた黒紗夢です
ちょうど、100円くらいで手に入れられる本が25冊入るという布のケースがあったので、それを使いました

とは言え、25冊なんで(笑)状態です
焼け石に水レベルですね
多分今日は透明なカバーをつけるだけで100冊くらいしかやっていませんが、まだ半分以上残っています
あれ…おかしいな…
全然量が減っていないぞ…?
あと一体何冊カバーをつければ終わるのやら…
毎回透明なカバーをしっかりとつけていればそんなに苦労はしなかったんですが、流石に面倒なのでね…
そんなこんなで整理していないラノベが山積みです
まぁ、整理したところで本棚には一切入りませんけどね!
新しい本棚欲しいです…

しかし、途中からある程度飽きてきたので、うのとガンエクやっていました
最近機体を色々と変えていて、ケル、廃乳、黒本、DXとやっています
相方もケル、升、クアンタ、隠者、X2やっていました
相方は何故かX2で古黒に勝っていたりと大分謎な行動をしていました
X2で古黒に勝つってありえないだろ…
廃乳は大分慣れてきた感じです
この適当な組み合わせで大尉になれば満足です
いい加減黒本クアンタだけじゃ物足りないですからね
そして、相手のIDとか全然見ないので知り合いにあっても分からないという
仕方ないよね…

シナリオが全然進まないな…
絵の方が楽しいというのは一体どういうことなんでしょうね
でも、全然上手くなりません
ひたすら描くしか無いのかなぁ…
闇雲に描いても仕方ないんですけどね
もう少し何かすぐに上達したいですね、はい

ラノベレビュー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3
ファンタジア文庫より
著者:左京潤 イラスト:戌角柾

大人気のはずなのに、前巻は半年経った今でも初版が売っている謎
普通に面白いんですけどね
今回は、新キャラが出てきて、よくあるテンプレという感じで今の関係にメスを入れる感じな展開でした
そろそろ魔王がちょっとずつ色々な事を分かるようになってきて、自分の事に気がつくというのが次巻ですかねー
かなりテンプレ的なラブコメです
私はそういうのは嫌いじゃありません
ただ、ラブコメ以外の要素はどうやって終わらせるのかなぁという感じです
とは言え、今回も結構色々出していましたが、多分使い捨ての設定な気がします
まぁ、ラブコメ要素をしっかり終わらせてイチャラブしてくれればいいんですけどね…

一言:魔王可愛い
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
