黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真逆のことに突き進む(織田信奈の野望9)
さて、何故かひたすら絵を描いている黒紗夢です
おかしいですね…
完全に絵に夢中になっています

ということで、朝平和に起きて、アニメをまず消化してました
相変わらず切るアニメがあんまりないんですが、何故かラグランジェは見忘れています
おかしいな…
つまらないわけでもないのに、何故か見てません
絶対つまらないアニメが他にもあるのにも関わらず、不思議なものです
で、その後はブラウザゲーを見ながらひたすら絵の練習をしていました
そんなにやるつもりはなかったんですが、気がついたら3時間以上やってました
今までひどい絵で、今日は少しまともにかけたような気がします
気がするだけですけど
まぁ、奇跡の一枚が出来たのでそれはちょっと嬉しかったです
果たしてこれがまた描けるのかと言われると無理でした
何だったんだこれは…
一応元となる絵はあって、それに円とか線を参考に描いたから構図はまんまです

描いて2ヶ月くらい…?



少しは成長したんじゃないでしょうかねぇ…

で、実はうちの2Fのベランダに蜂の巣ができたんですよね
最近では3Fのベランダしか使用していないため2Fはほとんど近づいてないんですよ
そしたら、気が付けばいつ出来たのか分からない蜂の巣があるわけです
まぁ、幸いと言っていいのか分かりませんが、巣を作り始めてまだそこまで大きくなっていないアシナガバチの巣だったので、襲われる事などは一切ありませんでした
益虫らしいですが、流石に危ないかなーと思って駆除することに
ジェット噴射の缶スプレーを買ってきて蜂退治
ちょっと可哀想かなとも思いましたが、仕方ない
特に幼虫とか虫系は嫌いでもないので、さっさとゴミ袋に詰めて終了

あれー…
シナリオ…?

ラノベレビュー
織田信奈の野望9
GA文庫より
著者:春日みかげ イラスト:みやま零

文章というか、たまに説明不足のようなあまり感情移入が出来ない場面がちらほらあったんですが、そこは脳内補完で慣れてきたのは9巻も出しているからでしょう
今回はやっと信奈が今までとは違う変化をみせてくれるのでやっとという感じです
いよいよメインイベントが来るのかなぁという感じでしょう
しかし、やはり無理矢理なご都合主義というか、展開が物凄いのでそこは相変わらずという感じです
でも、前よりは随分と面白くなったような気がします
今回は半兵衛官兵衛が良い感じになるので、嬉しいところです

一言:幼女たちの睦みごと
総評 71/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
