黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
死んだ魚の目をしながら(妹ホーム2)
さて、久しぶりに学校へ行ってきた黒紗夢です
ずっと行っていなかったので、たまには運動をしないといけないですからね
もちろん、勉強なんてしません
フィットネスに行くためだけに学校へ行ってきました

というわけで、今まで割と涼しかったのにもかかわらず今日は暑いという最悪な日だったんですが、何とか行きました
3時集合のところを4時くらいに行きましたが
で、軽く焼きそばを食べてフィットネス
因みに、何故か研究室へ行ったら後輩と先輩がスマブラをやっていました
こいつら夏休みに学校来て一体何をやってるんだ…

そして、私も結局5時少し前にフィットネスへ行っただけです
閉館時間は6時です
更に言うとシャワーを浴びたかったので5時半くらいには出なければいけません
はい、実際30分しか運動が出来ません
30分で運動…?
無理じゃないか…?
結局、少し足回りを筋トレして終わりました
そんなもんです

で、終わった後はUFOでリフレクと指
リフレクは久しぶりにやりすぎたせいで、大分ボロボロでした
指は大分上手くなってきた気がします
LV8を初見でも最低B、大抵Aを取れました
そろそろSを取って行きたいところ

そして、何故か再会する大学をやめたと噂される某人
結局辞めていなかったんですが、完全に音沙汰がありませんでしたからね
奨学生な上に留年して退学とか一番終わってるルートでしたが、まだ最後の一手にはなっていないようで安心しました
しかし…ゲーセンにばっかり行っているっぽいが…本当に大丈夫なんだろうか…

余談ですが、今日は私の誕生日でした
いつも何も言っていなかったので、そろそろアピっておこうとおもいます

ラノベレビュー
妹ホーム2
電撃文庫より
著者:柏葉空十郎 イラスト:有河サトル

結構主人公の行動や心理がうざいです
というか、くどいくらいにしつこく性格がマイナス思考なので読んでいてイラッとします
仕方ない環境下にいるというのもあるのかもしれませんが、あまり好感を抱けない人間ではあります
しかし、ヒロイン達は結構惹かれていますし、悪くない子が多いです
真伊の方言が本当に可愛くて、読んでいて和みます
とは言え、ストーリー自体はそこまでつまらなくはないです
前半はちょっと読んでいてむかついてきますが、後半はなかなか悪くないです
でも、ちょっと半ばの展開は食傷気味です

一言:真伊だけ可愛い
総評 65/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
