黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えながらは出来ない
さて、大して頭が働いていない黒紗夢です
考えてようとしても、別のことをしながらだと、やはり出来ませんね

ということで、朝雷に起こされたせいでむかつきながら二度寝をしたら、午後になっていました
そんな事もあります

で、とりあえず今日中にもうちょっと二次創作を進めようと書いていたんですが、他のことも色々やっていたんですよ
ブラウザゲーだとか、アニメだとかTwitterとか…
そしたら、全然進まないんですよ
そりゃ、そうですよね…
1ページしか書いていません
…あれ…?
2,3時間くらいあった気がするのに、1ページ…?
120分で約400文字だとすると、1分3文字くらいです
天才的なスピードです
完全に集中してやらないと無理でしょこれは…

その後近所にフランス料理屋さんが5月に出来たので、そこへ行ってきました
結構毎日人が入っており、人気なんで行ってみたかったんですよね
前までの他のお店はすぐに潰れていたんですが、今回はそうでもなさそうです
しかも、ウェイトレスの(多分)奥さんが凄く良い
可愛いというか、結構抜けているところがあるんですが、しっかりしている
でも、声が物凄くウィスパーボイス
これはやばいですね
こういう人と結婚出来たらいいんでしょうねぇ…
まぁ、そういう人とは多分出会わない環境にあるんでしょうけど
難しいですよね、こういう人に出逢うのは

閑話休題

お酒が入っていて、無性にガンエクをやりたくなったので、ガンエク
今回は私、じっぷ、野菜に加えて新しくフォロワーになった方が参加してくれました
いつものメンバー+新しい人でどうなるのかなぁと思っていたら、いつもと全然違ってかなり楽しかったです
というか、メロンさんの動きが凄い
誰もついていけないという
地雷ではないですし、弱くないというか強いのに、コストとかを考えずにひたすらパルマ
ブースト切れてもパルマ
その一心にパルマを振る姿に相当盛り上がりました
攻め方が強すぎるせいで、野菜さんが一切追いつけない不幸に見舞われていました
やはり、いつもと違う人とやると動きが全然違って面白いですね
今度は一緒にボイチャに混じえてやりたいですね
というか、ケルの時は凄く距離と相手と僚機を見ていたのに……

まぁ、自分もゲロビあたったりしてたんで、そこを直したいですね
着地ずらしも各機体ごとに覚えないと…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
