黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日にちを間違える(この中に1人、妹がいる!5)
さて、完全に授業の時間を間違えていた黒紗夢です
いや、早とちりで良かったんですけどね
授業は今日からかなーと思っていたら、明日からでした
……なんで夏休みに授業なんですかね…

ということで、今日は予定が狂ってしまったので大分手持ち無沙汰でした
しかし、今日はコミケの〆切一回目
お金はもう振り込んでいたんですが、一応先に登録だけはしておこうかと思いまして、他の奴を呼んで暫定的なサークルカットを作らせました
これで完成や!という感じの適当さで終わりました
しかし、文章の方は全然出来ていません
未だに5Pのみ
…本当に書き終わるのか…?
なるべく夏休み中にはほぼ形にしたいです
今回は結構いけそうな気がします
問題はどの程度の量を書くかですね…
10Pくらいでいいのかなーとか思ったんですが、wikiとか見たら100Pとかそういう数字が平気で並んでいたので流石にやばいと思って目標は50Pにしました
両開で100P分ですね
……いけるのかな?
正直、多分現実は20Pくらいで終わる予想です
そんなもんですよね、はい

ラノベレビュー
この中に1人、妹がいる!5
MF文庫Jより
著者:田口一 イラスト:CUTEG

もう4巻のことはほとんど忘れていましたが、特に問題ないだろうと思ったら案の定問題ありませんでした
一体いつまでこの茶番を続ければいいんでしょうか
終わる方向に行ったとおもいきや、全然終わらないどころかまた主人公があほみたいな思考に陥ってゴタゴタして適当にあやふやに終わるという完全なるパターン
本当にこいつは社長になる器になっているのでしょうか?
絶対にこいつが社長になったら倒産すると思います
相手の思惑が分からない、そして混乱する…完全なる自滅コースです
設定と状況が破綻しすぎていてもう酷いです

一言:茶番劇
総評 55/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
