黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わりを告げた(VS!!2 -史上最悪の怪人-)
さて、やっと夏休みの授業が終わった黒紗夢です
いやー…本当に短い期間でした
全然長くないというか、本当にこんなので単位取っていいのかよ…という感じです

ということで、今日も2限くらいに行こうと思ったんですが
はちもぐ「1限中に来たほうがいいよ」
って言われたので、1限が終わる10分前に行きました
素晴らしいですね
そしたら、試験問題をもらいました
どういうことなの…
この中から問題を出すということで、結構ありがたかったです
答えも教えてもらって、余裕かなーとか思っていたので2限の後半はほとんど遊んで、昼飯の時も勉強してませんでした
で、3限の試験
……うん、まぁ、80点くらいは取れたんじゃないかな…
という程度
他のやつは100点余裕とか言っていましたが、まぁ、別にいいでしょう
単位さえ取れればいいのです

そして、早めに終わってフィットネスに行く約束だったんですが、完全に忘れてました
替えの着替えを持っていなかったので、仕方なく諦めて町田
ラウンコワンでひたすらLV50になるためにマスターやってました
おかげで、マスターフルコンが増えたんですが、Sがなかなか取れません
やっぱSは難しいですね…

で、10回以上ぶっ通しでやってやっとLV45→50に
いやー…嬉しかったですね
洗濯機でなんでこんなに疲れてるのってレベルでしたが、やっと源平合戦が解禁されました
そして、EX…
あれ…これ難しすぎじゃね…?
とか思って、マスターは諦めた方がいいかなぁと思っていたら、カイヌマさんにミス10でもいけたって言われたので、何とかもう少しやってみたら

源平合戦EXSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー嬉しかった
クリアした後、喜んでマスターをやろうとしたらその場の勢いで間違えて連打したせいで、また1クレ入れるはめになりましたが、そんなのは気にしない
多分マスター入れたら源平合戦だけで10回くらいやったんじゃないでしょうか
そろそろ画面タッチじゃないと無理です
というか、マスターはタッチじゃないと不可能です
1クレ3曲なので、3回マスターしたら汗かきました
相当疲れました
あれ…フィットネスに行っていないのに運動をしているぞ…?

で、はちもぐに曲も渡せたのでそのまま帰宅

そして、最近無駄に早起きだった為に眠すぎて爆睡してました


ラノベレビュー
VS!!2 -史上最悪の怪人-
電撃文庫より
著者:和泉弐式 イラスト:白羽奈尾

かなり面白いです
こういうダークヒーロー系はあまりないというか、ここまで悪ではない悪の一員の主人公というのは珍しい気もします
焦点が当てられているキャラが一戦闘員なので、自分達は下っ端だけど…という感じで進んでいくのが良い感じです
文章も丁寧なので、わかりやすく情景を見られて、一人一人の感情もよく表れています
分り易すぎるというのもあるかもしれませんが、ラノベにはそういうのがちょうどいいでしょう
ただ、結構この主人公は特別と言えば特別なんですけどね
あと、何故か急に隊長が露骨なキャラになりましたね
嬉しいといえば嬉しいですが、急な媚に若干戸惑っています
とは言え、その子もある意味活躍して読んでいて楽しいので、早く続きが読みたいです

一言:ジジちゃんより隊長ちゃん
総評 83/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
