黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気にしない(いもうとコンプレックス! -IC3-)
さて、完全にコミケの事を忘れていた黒紗夢です
昨日寝ていたせいで、気がついたらサークルカットの〆切が過ぎていました
あれ…暫定版のサークルカットなのにそのまま出しちゃったけど…どういうことなの…

ということで、昨日は完全に終わった状態だったんですが、気にしたらしかたがないと思ったのでもうどうにでもなれ状態です
そして、今日はアバが来月から留学するということで、それの壮行会のようなものをしました
ちょうど集合場所が秋葉だったので、ついでにBBCPのロケテに行こうとしました
並んでたので諦めました
うん、並ぶのはよくないですね
そして、適当にHey回っていたらマイクさんに会いました
かなり久しぶりな気がしてならない
その後おいおいさんにも会ったんですが、しかし、やはり周りは大分アケをやっていないです
家庭用はやっているっぽいんですがね…まぁ、普通にパッツァやってましたが

で、飲み会の時間になったので、そっちへ
四文屋行きたかったんですが、そういうところは嫌だという事で結局わたみで食べてました
結局6人集まってたんですが、割とコンに会いたい気もしましたがまぁ、仕方ないでしょう
相変わらず適当にだべって終わるいつものパターンで飲み会は終了
まぁ、中高の同期なんてそんなもんでしょう
特に変化が訪れるなんてありません
もうそういう関係でしょう

そのあとはゲーセンへ行って音ゲーをしたり、BBCPのロケテ行きました
アマネを使ったんですが、マジで意味がわからない
コンボが全然できませんでした
ドリル起き攻めとかやったら強そうだなぁくらいです
J2Cかな?から2500くらい減らしたんですが、それのレシピを忘れた上にそれの後はもっと伸びそうなんですよね
まぁ、正直BBは元々やる気ないんですが、アンダーナイトインヴァースとギルティ次第でしょう

あれ…
結局今日はただの口実を作って飲み会をやっただけじゃ…

ラノベレビュー
いもうとコンプレックス! -IC3-
ファンタジア文庫より
著者:稲葉洋樹 イラスト:代官山ゑびす

何も解決せずに終わってしまったのが、結構残念でした
もっと妹のことをしっかりと終わらせてくれるのかと思いきや、投げっぱなしで終わりました
打ち切りのような終わり方です
幼馴染と妹との関係とかもあるようでないような関係継続ですし、風呂敷広げて有耶無耶にしてこれからも続くみたいな感じだったので、かなり勿体無いです
設定や環境としては悪くないんですけどね…
なんでこんなことになってしまったのでしょう
面白かったんですけどね、こんな終わり方では非常に残念です

一言:折角可愛かったのに…
総評 66/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
