黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
押しに弱い(あおはるっ!3)
さて、何だかんだでバイトを入れてしまった黒紗夢です
入れたくはなかったんですが、何故か入れてしまいました
まぁ、お金は必要ですから、仕方ないと言えば仕方ないです
これでまた少しPCを購入する代金が…増えていたらいいなぁ…
新PCを買うには5万円必要ですからね
本体自体は4万と少しですが、マイクと音声出力端子を買うとそんな感じになる気がします
え、動画配信?
そんな機材はありません

ということで、今日は特に暇をつぶすものがなかったので、ガンエクやっていました
最近Twitterで募集しても、結局3人だけボイチャしてて一人だけ何もないという気まずい状況
さっさと私のSkypeIDを晒した方がいいんでしょうかね…
IDは多分一瞬で分かるんでしょうけどね

閑話休題

ひたすらランダムでやっていたせいで、ろくな機体が出ません
いや、出るには出ますが同じような機体ばかり
どういうことなの…
しかし、やはりたまにこういうくだらない事をするのは楽しいです
そろそろまたボタン配置を変える日が来るんでしょうかね…
最近また相手との距離感を間違えてしまいます
昔はもっと地図を見ていたんですが、最近どうも自分が見ている機体しか見ていません
ダメだなぁ…
猪突猛進になるし、無駄な格闘しにいくしで完全にゴミです
まぁ、ガチでやっていないせいでしょう
というか、一週間に1,2回しかしない時点で強くなれるわけがないです

あと、遂にまどかマギカオンラインが開始されましたね
いやー…楽しみでした
早くやれないかなーとずっと待ちわびていたので、開始と同時にやりました
ログインエラー、アカウントエラーと連続しまくってまともに動けない状態
何度も何度もログインしなおしてクソでした
しかも、しばらくしたら垢停止のような、
あなたのアカウントは利用出来ません
という謎のメッセージが出る始末
まぁ、しばらくしたらちゃんと出来るようにはなったんですけどね…
もうちょっとどうにかならなかったんですかね…
ただでさえ利用制限かけてるのに、なんでこんなバグばかりなのでしょう
不安です
そして、チャットはフレンドのみ
ホームにキャラがいてもチャットは他の人とは出来ない
マルチプレイ出来ない
みんなでプレイというボタンは、結局相手はNPCというとんだおマルチっぷり
なんだこれ…
本当にこれオンラインゲームかよ…

続けるかどうかは謎ですね

ラノベレビュー
あおはるっ!3
MF文庫Jより
著者:内田 俊 イラスト:Tiv

完全に前巻の事を忘れていましたが、なんか色々大変だなーと思いながら読んでいたらいつの間にか終わっている感じでした
というか、一気に詰め込みすぎているせいで折角の新キャラが潰れている気がします
昔の相方出したり、遂に見せる神の姿だったりが物凄くおざなりにされています
大事なような、これだけでももっともっとストーリーを作れるような…そんな気がしてなりません
悪くない設定だったんですが、こうもあっさり終わられるとがっかりですね
キャラも可愛いのに、俺達の青春はこれからだ!というまるで打ち切り感が漂う終わり方です
ハーレムになるならハーレムで、何というかもうちょっと何か欲しかったです
タイトル詐欺じゃないですか…

一言:Tivの絵は可愛い
総評 61/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
