黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逃げ口上(寄生彼女サナ3)
さて、まどマギオンラインをひたすらやってる黒紗夢です
やる…予定でした
予定は未定です

ということで、メンテ2時間かーというのから始まり、終了時刻17時かー→19時かー→終了時刻は未定ですというコンボを食らったせいでイラ壁してました
なので、代わりにストレス発散のガンエク
最近何故かフォロワーでガンエク勢が増えているので、たまに違う人とやります
不思議ですね
私は格ゲー勢のはずなのに、いつの間にかガンエク勢になってます
全然ガチじゃないのにね…
プレマ固定をTwitter勢でキャッキャウフフとやり、夜はうのと二人でランクマ潜り
おや…?
まどマギオンラインをひたすらやるつもりが、何故かひたすらガンエクをやるはめに…?
まぁ、今日も大分下がりました
というか、凄い色々な組み合わせをやっているせいでかなり負けます
もうX2はランクマでは二度と使いません
相方がX2でもいつの間にか死にそうになってるし、火力無いしでもう勝てません
中尉レベルだと固定だろうがシャッフルだろうが黒本を使えば速攻で勝てるんですけど、それじゃ面白くないですからねー
ただ、中尉レベルじゃ相手が弱すぎる時があるのも難点
やっぱり一度大尉に戻してからやった方がいいのかなーなんて思います
少佐とは一体…うごご…
2150くらいまでいったのに、今じゃ1500くらいですからね
黒本・廃乳を使わないとこんなもんです
ケルも調子いいんですが、連携が難しいというか攻めに集中しすぎると守りが弱いという難点
守りに専念するべきなんでしょうけどね…

まどマギオンラインはもうただの作業
面白いとか面白くないとかじゃなくて、ただ淡々とこなすだけ
正直続けている意味が分かりません

ラノベレビュー
寄生彼女サナ3
ガガガ文庫より
著者:狭霧出雲 イラスト:瑠奈璃亜

相変わらずサナが可愛いです
個人的には櫂実も結構好きなんですがね
新キャラは割とどうでもいいです
昔なじみが出てこようが、新しい寄生虫が出てこようが大したことじゃありません
うな丼にかける山椒みたいなものです
あると美味しくなるけど、なくても何とかなる
ストーリーは結構進んでいるように見えて、結局秘密ーとか言って終わる展開です
別にさっさと進めていいじゃないかと思うんですけどね
無駄に引っ張ってくる気がします
なら、その引っ張りは必要ないんじゃないの…?なんて思ったりして、ただ可愛いイベントだけあればいいじゃんなんて思ってしまいます
組織とか割とどうでもいいです
というか、組織なくてもサナとの関係だけでもストーリーが出来るような気がしてなりません
イベントだけは面白い

一言:可愛いだけで十分
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
