黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
腰が痛い
さて、一日中グダグダしていた黒紗夢です
いやー…流石に今日はダメでした
本当ならば、オムライス食べたかったんですけどね
面倒すぎました

ということで、目覚ましは10時半くらいに鳴ったものの、腰が痛い、眠いという理由でさっさと諦めました
結局起きたのは1時くらい
そして、昨日溜まっていたアニメを消化して、まどマギオンラインをしつつ絵の練習
絵を描くのは他の作業をしながらでも出来るので結構いいですね
シナリオとかを書く場合には、それに集中しないといけないので、割と辛いです
まぁ、もしかしたらラジオ聞きながらは出来るのかもしれませんが…

絵は大分ましになってきたような気がします
最初よりは随分と成長したと思います
しかし、全身絵を描いてる時に、どういう風にすればいいか分からんなーというのが多くなって来ました
流石に絵を書くようのfigmaの原型みたいなやつを買うのは勿体無いかなぁなんて思っているので、何とかアニメとか一枚絵のを参考に描こうと思ってます
もっと成長したいなら買うべきなんでしょうけどねぇ…
2500円らしいので、買えるといえば買えますしね
というか、ラノベ4冊分です
1ドラです
安い!

閑話休題

そして、始まるガンエク
ガンエクの中尉は本当に弱いですね
固定もそうですが、シャッフルの負ける要素がほぼないです
で、いつものメンバーとは全く違う人たちとガンエクプレマ
ガチでやらないと最初は全然勝てませんでした
というか、中尉というぬるま湯に浸かりすぎていたせいで、ゴミでした
最後の方は割と調子を取り戻しましたが、やっぱり少佐がいると全然違いますね
大尉に戻して、もっと言うなら少佐に戻したいなぁというのが本音です
そこまでガチにやってももう仕方ないのかもしれませんけどね…
まぁ、最近またやり始めたのでもうちょっと何かアプローチしたいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
