黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイト日和
さて、素晴らしい天気の中バイトをしていた黒紗夢です
いやー…本当にいい天気でしたね
雨が何度も降って、雨合羽をしないまま濡れながらの作業…
なるほど

ということで、今日は朝からバイトでした
もちろん、外です
室内で涼しいバイトとか完全に甘えです
とか言いながら、ほぼ最初の方は楽勝でした
外が暑いだけで作業自体は非常に簡単だったんですけどね…
午後からが地獄でした
最近、引きこもっていて人と関わっていなかったせいで全然声を出していなかったのに、突然バイトでひたすら声を出さないといけない状況
やばいですね
2時間以上ずーっと大声で叫び続けてました
途中で声出す瞬間に喉が痛くなってむせました
それが一体何回あったことか…
しかし、もちろん声を出さないといけない状況なわけで、相当つらかったです
更にそのあとは、大雨の中で作業ですから、なかなかに酷でした
まぁ、午前中もちょくちょく雨は降りましたが、雨合羽がその時はあったので特に問題はなかったんですけどねー
いやはや、運が悪い
大分女の子たちと話していたのに、帰る時は違ったせいでしゃべっただけで終わりましたしね!
そろそろ一緒に帰れるようにタイミングを同じにするべき

しかし、これである程度のお金が貯まったのでよしとしましょう
PCを…早くPCを新しくしたいです…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
